2014年3月23日 日曜日 

3連休も終わりです。




さてと、今日は店頭でゲームを買いました

お昼に時間があったので

結局買ってしまったタイタンフォールのPC版

1004968JP-001.jpg
パソコンは設定が柔軟でグラボと相談して設定できます

遊ぶかどうかはわからない・・・^^;;、

PCのゲームは手間というかなんか「さあ遊ぼう」って気になれません

今は特にGPUパワーのあるPCが無いですし

とにかく早くゲーム用かな、パソコン1台用意して

メインPC、編集サブPCまで用意する?^^

いやあそこまでするならドレー度PCも変えようか^^;;;


自作PC....

人気のAMDのAPU

MSIからSocket FM2+対応のMicroATX対応マザーボード

「A88XM GAMING」が発売されました

価格は15,000円と普通ですがPCI Express(3.0) x16×2、PCI Express x1×2

はいい感じ、これってASUSくらいしかあんまり見かけないし

あっても古いマザーだったり

ちょい欲しいかもしれない^^;;


ついでですがGIGABYTEからRadeon R7 250Xを搭載したビデオカード

「GV-R725XOC-1GD」発売

ローエンドGPUのわりにはポートが豊富ですね

しかし2スロット専有はいただけないかも



予算は無いのだけどね

自作はケースが無いしちょい待ちがかかる

まあ安いPCになりそうですね(^.^)。


PS4は買ってから遊んではいるもののいまいち感動がないかも

まあ待たされたのが痛いです

なのでXbox Oneも買うけど感動は無いかもしれないなあ


WiiUは放置だし・・・・



アカンねえ体調は、貧血が酷いのもあるんだけど歩くだけで息切れ

これってかなり辛いんですよ

まあ治療はしているのでヘモグロビンが上がるまではどうしようもないです

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ