2014年3月16日 日曜日

昨日の夜から今日の夕方まで動けず・・。



こないだひとつ携帯を解約したのですが最終請求額がわからない

解約した時に教えてくれるものではないのか?と思ったんですけど・・

解約するとログインできなくなってるので確認できないし

AUショップの店員にもよるのでしょうね

まだ回線は多く持っているのでなんとかしないといけません^^;


ずっと待ってたMac miniなんだけど

Haswell Refreshまで待つのでしょうね

すぐに発売されるのかどうか??

Macも価格が上がってきてるのが気になりますね

元に戻って行ってる気がするんだけどなあ。



ドラクエXも今は遊んでいません

面白くない事はないんだけどなかなかまったりできないんで

体調が悪くてやる気でないし


「ゾンビアイランド」は難しいです

詰まり詰まりで何度もチャレンジしてます

なかなか進まないんですよねえ


ゲームは何度クリアーしても面白いってのはあんまりありません

オンライン対戦ゲームは毎回違ってくるのでいいのだけど

バイオ6は何度も遊んでいます、後デッドアイランドとか

オペレーションラクーンシティーも時々遊びますね

アンチャーテッドも時々遊びます


MMORPGはヒマで体力ある人向けなのかも^^;;





コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ