2014年3月15日 土曜日

Xbox Oneコントローラーは360から改良されており使いやすさ向上

そのコントローラーですが現在はPCでは使えません

そのうちWindows PC向けドライバーが提供されると言ってます

日本はとにかくXbox Oneが未発売なのでまだどうでもいい話し


今後ゲーム機へ参入する企業が増えるとか噂があります

Google、Amazon、Appleなど、

多分コントローラーで対応となると思うので新規プラットではないと思うなあ

既存の端末を据え置き型+コントローラー付けて発売とか

OS変える必要ないですからね

でも発売はして欲しいと思いますよ^^期待してます。


「Titanfall」!

やっぱりXbox360版まで待つことにしようかな・・・

Xbox360版予約すれば気もおさまるはずなのでそうしようか^^

PC版はPC変えてからでも遅くないしね

っと一応そう思うことに今はしてますが・・・


最近日本でのゲームの発売が遅い、ローカライズも遅いんです

日本は規模が小さいといいますが今までは

日本対ヨーロッパとか日本対北米とかで比較するからなんだよね

一つの国対複数国で比較するのが間違いです

1対1なら全然規模は変わるはずですよ

それだけ日本がゲームを引っ張ってきた国なんですね^^


でもDLC一つとっても遅いのはダメでしょう

もっと同時発売を目指してください


さてと、今は体調は安定してますが急変が怖いです

今晩はどうなるのか?明日はどうなるのか?不安な毎日ですねえ



いつも退屈な事書いてます

今日はお腹が空くような記事かきましょうか

がっつり本舗って知ってますか?、お弁当屋さんですが

少し紹介

からあげ弁当
2014-03-15-002.jpg

とんかつ弁当
2014-03-15-001.jpg

お味はなかなかだそうです

基本食卓は左にご飯なのですが弁当はそんな事は気にしないのでしょうか

お弁当って今は何処でも売ってます

駅弁はまた違った味わい方があると思います

駅弁も場所によっては多少色々買える所があるのですが

百貨店でもお弁当はなかなかですね^^。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ