2014年3月13日 木曜日

機能は夜に体調激悪でした、
今日は朝は体調はマシだったのですがまた夜に悪化・・・罪悪だなあ。


LGエレクトロニクスからアスペクト比21:9の液晶ディスプレーが新たに5機種登場

LGは韓国なのですが

有名というかLGの広告は海外でもよく見かけるようです

Samsungなんかよりは全然いいかと思います

34UM95-P 34インチ 3440×1440ドット 13万5000円前後
34UM65-P 34インチ 2560×1080ドット 7万8000円前後

買うならこの2機種の選択がベストでしょうか

パソコン使うのですから横に長くてもいいわけで

だた個人的に34インチでも小さいと思います

できれば50インチクラスで発売して欲しいですが?


最近大阪ではヒュンダイ現代自動車のタクシーが走ってますが

あれは乗りたくないなあ・・。


ゲーム発売日だったんですけど

タイタンフォールPC版は明日もう一度考えます

なにせメインパソコンが無いので・・・^^;;

なので今日はXbox360のゲーム
3P300001-001.jpg
Gears of War トリロジーパック Xbox 360 プラチナコレクション

360ユーザーは少ないけどねえ

規則正しい生活ってよく言いますがなかなかできる事ではありません

通院だったので先生に症状を伝えます

体温が37度超えてるのがずっと続いてる事や

腹痛、痛み、外科診察の話し等をしました

あと貧血の症状が出てきてることを伝えると早速

「今日採血と増血剤の注射して帰り」と^^

私の後に患者さんが一人待っておられるので雑談は少なめ

いつもは趣味の話をしたりします


造血剤はいつもの フェジン静注40mg2本

生理食塩水で薄めます

この注射は時間をかけてゆっくり入れないといけません

まあ静脈注射はそうなのですがそうしないと高確率で漏れます

一度漏れると針は違う場所へ刺さないといけないので嫌ですね


以前も採血の結果で貧血が以上に進んでいて危険だった時

病院から連絡で病院へ来るようにと

とにかく良い先生で主治医なのですが長いです

私の性格もわかっておられるのでとてもやさしい接し方をしてくださいます

年齢も若くこれからも多くの患者さんを助けてくれるでしょう^^

出会えたことに感謝しています

先生と出会えなかったらここまで生きてはいないですからね

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ