2014年3月9日日曜日

今日も体調は悪いままです。



朝ですが痛みとともに起床です

行かなくては行けないので行きますがちょっとしんどい


息が切れます・・・なんとか辿り着いた梅田


予定が詰まってるんですけどヨドバシへ


USBのDVDドライブが何処かへ行って無いので買うしかありません

とりあえず何も考えること無く、ってか考える気力がないんです

んでロジのにしました
LDR-PMG8U3LRD-001.jpg
USBですが使い道は色々ですね、もっと良いのを買うのがいいのだけど高いのでねえ

ブルーレイも価格は下がってますけど

価格は付属ソフトとかでも変わりますので注意が必要



この時点で問題は痛みとの戦いと息切れ都の戦いです

それでもゲームへと・・・
VCJS15009-001.jpg
デルタ、なんかFPSでよく使う言葉だね

バイオは持ってない人用ですので注意^^;
BLJM55069-001.jpg
まあ私は買いましたがXbox360版も検討中

メトロ2033はXbox360版が欲しいいけれど価格が高い
ZPG-0132-001.jpg
なのでPC版にしときます

このパッケージは日本語吹き替えもあるので

Xbox360版と同じです、多分?・・


今買う必要のないゲームなんですが調達して戻ります

そして昼を過ぎても痛みが半端無く襲ってきてどうしようもない

体温は37.9度、

これが夜まで続きある程度治まったのが今書いてる時間の9時頃ですね

まだ熱は高いのですが最近は37度台が続いているのでなんか身体が訴えてるのでしょう

もちろん貧血の症状もかなりあるし

通院があるのでどうなるかです。


さて明日は忙しいのだが身体いけるかなあ・・・不安だわ・・

通院に、仕事がひとつあるのですがこれがややこしいかもね

時間に間に合うのかもちょい不安ですよ

だって動けなくなる可能性もあるしね、でも頑張るしか無いです


おやすみなさい・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ