2014年3月5日 水曜日

月日が経つのははやいような・・・。



GS見るとXbox Oneの日本発売秒読みとか

アマのページは前からずっとあるのでおかしいと思いますが

説明文が更新されてるよう

でもだからといって発売が近いかどうかはわかりませんね


まあいきなり発表の発売の方がいいと思います

予約するまでの商品ではないのですが早く発売して欲しいいですね

タイタンフォールがもう発売されるというのに日本は・・

PC版かXbox360版しか遊べませんか・・・


明日は「ソウル・サクリファイスデルタ」「バイオ6」

バイオはDLCを持っていない人は買いでしょうかね

価格はまあ頑張ってるとは言えない気もしますが^^;

デルタはまあ定番人気ソフト的な感じですか

昔のゲームの発売日って曜日決まっていませんでしたよね?

ファミコン時代よくわからないのですが

いつ新作が発売って情報は何処から仕入れたのか?

小売店で見つけて買うって感じだったよう・・・

検索すれば発売日が読み取れますがファミコン発売初期当時は

小売店によってかなり入荷が違ったのかも

ちょっと気になったのですよねえ



私はタバコは吸いません

なのでタバコの匂いにはとても敏感です

この敏感なのは以前は吸っていたのからかもしれませんが

タバコの煙って凄く広範囲に飛散するということ

部屋で換気扇回していても意味はあんまりありませんしね

身体への影響は計り知れないので危険ではありますし

他人への影響のほうが心配

吸ってる本人は好きで吸ってるのに吸わない人への影響は大

マナーの問題もあるけど吸う人はちゃんとしてほしいなと思います^^;

やはり貧血酷いかな

歩くだけでも息切れがします

去年もあったのですが今回も酷いかもしれないなあ


確か昨年もこの時期からかなり悪化していた記憶があります

お薬手帳を見ると同じ時期ですね

かなりしんどいというか動けなくなるのはちょっといけません

病院ですと造血剤の注射ですが毎日できないし困った

採血しばらくお休みしてたから気にもしていませんでした

やはり頻繁に採血することも考えないと・・・


歩くと目眩もしますし・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ