2014年3月2日 日曜日

3月になったので春も近い。


携帯の契約は面倒なことになりがちです

何度も解約金とられてますし・・ハァ・・・


ってことで解約行って来ました

今日はAUとdocomoへ足を運びました

まずdocomoなんですが解約で料金が発生しない月が調べると

5月でした、なのでまだもう少し先でしたが月々サポートが今月で終わるのでとりあえずショップへ

んで、4月一日からパケホーダイ解約すると3月最終の月々サポートが無くなってしまいます

悩みましたがせっかく来たので店員さんに話を聞き

基本料金以外全部解約しました、なので一月分はまるまる月額料金が・・・

スッキリしたいのでまあいいかな


次はAUなのですが先月で毎月割が終了するの忘れてました

よってこちらもまるまる一月分の請求がきます・・・ハァ・・

これもかい!とか心で思いつつこっちは解約しました

ポイントで充電器を買い最後のおまけですね

2年間ありがとう、なんちて・・

だいたいズレを発生させるシステムはダメでしょう

2年縛りで契約しないと料金高くなるしねえ

普通に契約すればいいのか・・な?

現在docomo2回線、AU3回線残ってます。


日曜日でなにもないですが



AMD製APU「A10-7850K」が大人気で売り切れていましたが

在庫復活しているらしいですね

なんでも売り切れると欲しくなるものです。


3月6日のゲームは

「バイオハザード6」、「SOUL SACRIFICE DELTA」、

3月13日(木)に発売のXbox 360 プラチナコレクションは

「Gears of War トリロジー パック」、「Gears of War: Judgment」、

この辺りがいいかな

MicrosoftのXbox Oneがどうなってるのかは散々書いています

なんかどうでもいいような感じもしてきますが>_<

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ