2014年2月20日 木曜日

今週は「PlayStation 4」の発売!

やっと日本で発売ですね

長すぎでしょ!、待ち過ぎでしょ!、


ソフトは基本無料のゲームもあっていいのですが

当面のソフトが弱いかもしれないなあ

買うのをためらったんですが
2014-02-20-001.jpg
書籍はゴミになるので辞めないとアカンと思いつつ・・・

定期購入の書籍だけでも毎月10冊以上買ってます

これ処分に困るのよねえ

今後は電子書籍に早く切り替えます^^;去年言ってたのになあ

ファミ通は読み切った事が無いのよね〜

PS4発売記念スペシャル号とあったから期待して見たんだけど

イマイチでした


PS4はPS Vitaを使ったリモートプレイも期待です

使ってみて初めてわかる事にわくわくしながらセッティング^_^

ゲーム機で4万円超えるとか高いのですが・・・。



度々の「TITAN FALL」!!

早く遊びたいですね

とりあえずXbox360版を買って遊ぶつもりです

PC版だとキルされ過ぎる事が予想されますし^^;;(下手)

FPSも下手でアクションと同じです

それでも楽しめてれば良いのです(^O^)。



バイオハザード6 プラチナコレクションが3月6日に発売されます

DLCがややこしくなりそうですがとりあえず買うとか(^.^)

日本語ボイスに興味ありですよ今回は。



ラストはハードです

KRHK-mSATAX2/S7という商品

ちょっと欲しいかも、忘れるので一応書いておきます。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ