2014年2月15日 土曜日

今日もこれといって何も書くことが無いのですが


後一週間でPS4の発売ですね

まだ長く感じるかもしれないけれど

なんかここまであとに回されると日本って今後ダメなのかなあとか思ってしまいます


今、最新のパンフ見てますがダウンロード専用タイトルが多いですね

いや、多いといえるかわからないけどたぶん多い方かな

2月が終わると春に近づきますから嫌ですねえ・・・。



病院ですがいつもは主治医の先生なのですが急患の為に先生が変わってしまいました

診察を受けまして薬も変更なくいつもと同じとなっていました

が、薬局に向かっている途中で処方箋にあるはずのくすりがない

あれっ?てなりましたが病院はすでに終わっていましてどうすることも出来ず

仕方がないので薬局で聞くことにしました

事情を話しましてこうこうでって言う感じです^^;

このくすりは特殊なので病院へってなりましたが

凄く丁寧に対応して頂きまして処方箋を病院まで取りに行ってくれました

後日になると思っていたのですが、もちろんくすりに余裕は無いんですよね

確認不足な自分が悪かったんですが・・・・

最近はだめな事ばかりです(:_;)

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ