2014年2月10日 月曜日

4月から厳しくなる生活が不安です。



4G見てたら面白そうなものが

ギガバイトの「GB-BXi5-4570R」

今流行りかけ?のNUCってやつですが

Intel® Iris™ Pro graphics 5200搭載はなかなか面白い

「GB-BXA8G-8890」はAMDのAPUでこれの方が凄そうだけどいずれも発売時期や価格は不明


今年は「Steam OS」、「Steam Machine」もあるわけでそこもPC、なんか自作PCッて感じですけど

それはそれで面白いかも


A10-7850KもCPUパワーはないのですがAPUはそもそもCPU部分とGPU部分を同じ扱いにするためトータル性能ですね

前から何度も書いてますがMac miniにAMDのA10でも搭載してくれればほんと面白いのに。



今週のゲームは

ドンキーコング トロピカルフリーズ、A列車で行こう 3D

このへんですね

WiiU、もっと何とかならないのかな・・・

ドラクエで遊んではいますけどもっとソフトが無いとネ

新製品に期待した方がが良いのか・・・・

スーパーファミコンまでは良かった任天堂ですがその後の据え置きは散々たるもので・・・。



Xbox Oneの日本での発売は不明のまま

サイトでは訳の分からない書き方ですしどうなるのか?

デイワンの事のようにも取れるんだけど・・・わからない・・

EAはXbox ONEの日本発売日程が発表されてから「バトルフィールド 4」の発売日程及び予約が開始される予定です、とあるのでまあ後はいつ発売になるかだけですよね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ