2014年2月7日 金曜日 週末です

この寒さがいいんですよ^^、でも皆さん体調を崩さないようにネ!。


さてと何を書くかです

最初にそうそう今日車に当てられまして・・・事故です

まあよくありがちなミラーが当たるってやつなので傷だけでしたが

向こうは18歳か免許取りたてか持っていないのかわからないくらいのレベル

というのはすれ違いだったんですが道が狭くどちらかが譲らないと通過出来ない状況で私側が横に寄せて停止、向こうはゆっくり通過するかと思いきやバチッっという感じ

最初は事故処理しようかと思いましたが時間がなく手間で諦めました

まあ向こうは助かったと思ってるでしょうね

かなり謝ってましたけどね。




PS4って何ができるのか?

もちろんゲーム以外でですよ

WEBブラウザーに期待しているんですがWiiUよりも快適かどうかで判断します

タブ復元やブックマークのフォルダー分け、速度ですね、

まあPS3と基本同じってところなんでしょうが・・・

発売当初はアプリも少ないかもしれないですね

買ってみないとわからない部分が大きいので期待してがっかりってなるかも^^;

そんなソニーですが事業縮小をして行くことに

今までは新しいものは売れる時代でしたがこれからはすべてが飽和状態で価格でしかなかなか・・

新技術は当然どんどん出てきますけど何かの拡張ってことが多くなりやはり世界的に考えられないような技術や製品しかなかなか・・・しかも資金が膨大すぎて・・

消費者も変わっていくので時代時代の流れってやつですかねえ。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ