2014年1月8日 水曜日

雨でした。


最近ゲームもそうなんですがダウンロード版が結構出てきてます

DL専用タイトルもあるのでチェックできませんけどね^^;;

中古対策としてはDLゲームは良いのだけどサービス終了が怖いですね

それを言ったら何も出来なくなりますが・・

パッケージ版は場所が必要ですけどコレクションならやはり物ですよね^^



いや~日本取り残されてる「PlayStation 4」

来月やっと発売ですね

最後発ともいえる状態は何をそうさせたのか?

日本は携帯ゲームに移ってるとか言われてますけど本当にそれだけ?

基本スマホゲームは短時間でも遊べるものが多いような・・

この発売の遅れの理由は違ったみかたもあります

転売を防ぐという意味合い、これは確かにあるかもしれません

でも他国でも転売はあるので結局わざと遅らせた?^^って事かな

ゲームが揃わないと言うのは言い過ぎかと思います

結論はただ単にいやがらせと言うことで決めちゃいましょうよ^^(笑)


今日も書くこと無いのですが


エイリアンは知ってますよね、あの映画のエイリアンです

ゲームも色々発売されましたが今年後半にリリース予定の

「Alien: Isolation」、発売元はSEGAですね

まあ今までの感じだと日本語版はまず発売されないですね

PlayStation 4でも発売されるので期待していますが・・・


エイリアンの映画ではエイリアン2が一番好きです

海兵隊との戦闘で武器がまったく効かないくらいのエイリアンの数

実際生息する生物にあったら恐怖どころか生命のほとんどが絶滅です

Alien: Isolation追いかけましょう


さて
Rainでも購入してみますかね・・・。

コメント

No title

PS4が最後発の理由は、生産が追いつかないからです。
月産200万台くらい有れば、日本でも発売していたと思います。
非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ