2013年12月29日 日曜日

今年も後二日になりましたね。


簡単適当レビューもぜんぜんしていません

溜まってるので適当なレビューが出来るんだけど時間も体力も無し

2014年の1月上旬には新しい製品などが発表されます

まず液晶は4Kが普及する年になるので注目ですね

価格がかなり下がってくるはずなのでフルHDの液晶もモニターは底値ですが

大型液晶テレビはもう少し下がるかな(インチによりますね)

2014年は新しい製品がどんどん投入される年にもなりそうで楽しみがはんぱない!!


ARM系のプロセッサーもあればIntel Broadwell(モバイルノート向けのみになった模様)

Google Glassも来るでしょう

さらにGoogle Glass対向の製品も発売されそうです

アップルも期待できそうな新製品来るしXbox Oneもきます

他にも多々多様な製品やサービスが展開されそうですよ


さてと、よくある話を少し

PS3や新型ゲーム機発売初期ロットは不良が怖いから買わないとか言う人います

ですがメーカー保証があるので問題は無い(手間はかかりますけどね)

やはり早く遊びたいから買う人は買う訳ですからね

結局初期不良が嫌だからって人は・・・

なんでこの話をしたか、昨日オンラインフレと色々話し合ってました

まあもちろん最大の盛り上がりはPS4でしたけど^^;

ここまでオンラインゲームが普通になってしまうとシングルプレイが退屈だとの意見もありました

4人でパーティーってのももう嫌気がしてるとの話でもかなり盛り上がりました

CO-OPアクションでも4人が上限多いので今後もっと大人数で遊べるゲームが

どんどん出てくればいいですよね

対戦は人数は多くなるんだけど・・・シナリオクリアーに多人数は無理があるのでしょうか。


Mac Proは悩んでしまってねえ、

価格が高いのはProなのでいいけどいざ発売されるとあまり魅力がなくなった?

発表時はなんか凄いと言われてましたが実際GPUもそこそこパワー

今後ベンチが出回ってからでも遅くないと思われます^^

価格が30万円なのでそこのあたりのパワーは十分なのですが

今の時代パソコンに30万円はヘビーですね


今はミドルクラスのGPUでも2テラフロップス超え

PS4でもなかなかパソコンに対向できる仕様です

今はAMD Kaveriに心向いてます

新製品はやっぱ試して見たくなるのですが資金がないですけど・・・

パワーはお金をかければ性能はあがるけどそこまで必要ないかもしれないね


まだMac miniがこないのは残念です



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ