Mac mini の発売はないの?

Mac miniの発売はないの?ってことで予想しましょう


現行モデルは3タイプです

価格は59,800円~でお買い得感はかなりありますよね

でも、でもですよ発売されたのが2012年の10月なの

なので今買うのは危険だしGPU性能が弱すぎます

では時期モデルはいつ発売なのか?です


最近のMac系は年明けすぐに発売になったモデルは無いような気がします

だけれども周期を分散する意味では1月にもひとつアップルも何か発売するものが欲しいのでは?

私的にはMac miniにはAMDのCPU、いやAPUを搭載して欲しいです

2014年の初頭のAMDはもちろんAPU「Kaveri」

APU「Kaveri」は2014年1月より投入されますから期待したい

12月にも結局発売されなかったMac miniですからね

ただ、OSの最適化の手間があるのでAMDを簡単に採用は出来ないのかも

でもね、アメリカの会社なのでもうひとつのCPU、米国企業なので採用してもいいんじゃないですか^^


Kaveriはデスクトップ版は2014年1月14日に正式発表されます

ですがMac miniにこれを搭載とは考えにくいですが

多少本体が大きくなってもいいと思うんですよ

ノート向けが3月あたりとすればこれも搭載してきてもおかしくないです

普通にいけばHaswellを搭載するんでしょうがもう遅いと思いますよね

だって2014年にもしMac miniがHaswell搭載で発売したら1年も遅れてしまう


ますますAMD搭載を願うわたしです


でも現実は儚いですからインテルですかね・・・

Haswell 搭載ならせめて、せめて、intel HD Graphics 5000以上でお願い

出来ればHaswell Iris Pro Graphics 5200で

さらに出来れば外部GPU搭載モデル用意してください

とまあなんだかんだ勝手な事書いてますがMac mini、まさか消えるって事あります?

大丈夫ですよね?・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ