2013年12月19日 木曜日

今年最後の通院。


ついに発売されたMac Pro

今日の夕方から販売開始しましたね、Web見てました^^;;

それでどうしたか?買いませんでしたよ、欲しいけれど価格バランスがやっぱ悩みます

GPUもAMDしか選べないのもちょっと不満?

拡張性の無さがやっぱりひっかかりますよねこれ、Windowsを使ってる人からすれば性能からすると価格が高いと思うでしょうし

っていうか今購入手続きをしても1月になってしまうんですね・・・・

さらに今は出荷予定日が2月になってます、販売開始時は1月出荷予定日だったはず

結構人気があるような気がします

まあ価格が価格だけにレビューやベンチが上がってから購入を検討する方がいいかな

ぶっちゃけMac miniを待ってる私^^、早く新型こないの?・・・。


今日はなんか朝から疲れました

ヨドバシのWeb争奪戦には完敗でしたしね

まったくアクセスできない状態になりました・・・毎度毎度なんとかならないのかな

やっぱ日時指定して販売は絶対やめるべきだと思うなぁ

ゲリラ販売が一番いいと思いますよホンマ・・・



今年はもうサプライズはなさそうな感じ

年末ってだけで忙しいのはどうかと思いますね毎年毎年・・・


さてさて年末年始のゲームなんだけど

PSVitaTVを購入してからまだ一度も触れていない、これが楽しみかも

便利に使えるといいんだけどね

nasne(ナスネ)に関しての注意点として3倍モードで録画した方が綺麗に出力されるとか

1,280×720/60pにアップコンバートして表示されるのですが

DRモードの場合(720x480/30p)をアプコンするようで画質がかなり悪いらしいです

3倍モードだと1,440x1,080/60i(AVC)or、1,920×1,080/60i (AVC)をアプコン表示

ややこしいんですがDRモードの方が実際は綺麗なのですが

PSVitaTVではそれが潰されてしまいます

これは残念ですがなんとかならないものですかね??ソニー・・・
PS-TV-001.jpg
でもまあゲームメインだからそこは我慢です

Xbox360のゲームも溜まっていて遊ばないといけません

買った以上は遊ばないとまったく買う意味がわからない^^;;

自分で言うなって感じだわ

それとWiiUも最近はまったく電源すら入れていない状態なのでそろそろ遊ばないとねえ





年末年始はお休みの所もあるのでスケジュールは確認しておかないと^^

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ