2013年12月13日 金曜日

13日の金曜日です。


久しぶりに買ってみたギフトカードです

2013-12-13-001.jpg
2013-12-13-002.jpg


ジョーシンとアマゾンのふたつですが買ったお店はジョーシンです

ジョーシンでアマゾンのギフトが売ってるという・・・・

他にもバニラVISAオンライン、iTunes Card等も売ってます

ジョーシンの店舗によって変わるのかもしれないですね


ジョーシンギフトカードなんかかわいくないですか

私は大好きですよこういうの、だって贈り物にするばあいはこういうのが日本では大切だと思うんですよ


一応私が購入したときの場合ですが書いておきます

商品は札で置いてあるのですがジョーシンギフトは紙だけの物や

カードが着いてるものや、さらに価格が書かれてるものもがありました

価格が書いてあるものをレジに持って行きましたがレジでいくらぶんですか?と聞かれました

アマゾンの方は3000円のを持っていったのですが何も聞かれませんでした

まあジョーシンのはその場でカードにチャージするようになってるようです。



さて今日は何を書くかです

Blu-ray Disc対DVDの事が書いてあったのでそれにしましょう


DVDはまだまだBlu-ray Discにとって変わることは無いという人もいるでしょう

私の予想ですが2年後には完全にBlu-ray Discが主力でDVDは今のCDのように影に隠れます

そもそも4Kがどんどん市場に出てきてる今年

来年はさらに加速するでしょうしコンテンツも増えていくと予想

2015年末でもDVDは消えることはないでしょうけど

主力はDBになってるはず

パソコンもDVDが今はまだ普通なのですがそれも価格もこなれていけばBDになるでしょう

ってな感じですか^^;;;。


最後に

App Store,Google Playでのアプリ購入はしますよね

今年日本での売上が世界一になったそうです

日本は最新のブームを選ぶ人が多くこれもブランド意識と似てる

でも、昔ほどあれもこれもっていかないと思うんですがねえ(^_^)


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ