XboxOne 発売日予想

前に記事にしたのですがもう一度


Xbox Oneも4月の増税までに必ず発売すると予想

遅くても3月22日までにくるのではないか?


Oneだけに3月1日に発売すれば?土曜日だしね、2月1日も土曜日だが・・

2月22日と3月22日ともに大安でPS4は大安を選んでます


日本マイクロソフトが強く絡めば3月22日が濃厚だと予想できますが・・


六曜重視のXbox Oneの発売予想なら(まずありえないか米国企業だから)

2014年1月だと18日土曜日、24日金曜日、26日日曜日、30日木曜日、

2月だと16日日曜日、28日金曜日、

3月だと16日日曜日、22日土曜日、28日金曜日、

3月だと消費税増額開始まで日数がないので2月中が良いのではないでしょうか?


これで予想するとサプライズなら1月18日土曜日ですがさすがに無理かと^^;

でもね、このわずか四日前にKaveriは2014年1月14日に正式に発表される予定

抜群のタイミングであると思いません?

サプライズはしないと思うけれど2月18日発売で予約なしって超嬉しいが・・・




2月なら22日はPS4でありえないですからねえ


やはり1月18日か3月22日あたりかなあ

大安なら3月22日土曜日ってことになりますね

曜日関係無しでいくと2月28日金曜日もありえます

1月24日、3月28日も・・・

日本語解読能力の開発調整に時間がかかってるなら春以降になってもおかしくない


Xboxの日本発売は2002年の2月22日金曜日で大安でした

Xbox360no日本発売は2005年12月10日月曜日で赤口でした

やはり気にしてないどころか曜日も気にしてない(笑)

これは消費税増額前に発売ならって事の予想で4月以降もありえますからね


もし4月以降なら2014年のアジア展開と同じ年末とかになってしまったりする?

まあそれはないだろうけど

4月までに発売されなければ夏以降は確定的に思えてしまいます

増税されてからの発売なら急ぐ必要がまったくなくなるわけで

欲しい側からすると悲惨です


日本で売れるのか?

これは発売されないとわかりません

ただWindows PCとの連携が豊富かつ簡単に出来るとなれば多少考える人も増えるかも

そこまでなるともはやゲーム機を発売する意味がなくなってしまうけどね

結局ライバルはソニーのPS4って事になるのでマルチ・・・


ここからは購入編って感じで^^

まず本体ですが日本でもXBOX ONE DAY ONE EDITIONがありそうです

それと日本特別パッケージがあると思います

本体は必ず買わなければいけないので^^;買う

コントローラー1個くらいかなオプションで買うのは

ゲームですがローンチされるタイトルが確実なのが

バトルフィールド4、コール オブ デューティ ゴースト、Forza Motorsport 5、

Need for Speed: Rivals 、Dead Rising 3この辺は確実だと思いますがどうだろう


一番遊びたいのはもちろんDead Rising 3です

まあいずれPS4でも発売されそうだが・・・

Assassin's Creed はどうも好きになれないゲームだからもう買うことはないと思います






コメント

Re: No title

> 早く発売が決まって欲しいです

こんにちは

ほんとに早く決まって欲しいですね

私はPS4も買いますがXboxも買います

ゲームが好きなので日本が後回しにされるのは残念ですね

日本語は世界で最も難しい言語なので仕方がないと思うしかないのかも知れませんね^^

No title

早く発売が決まって欲しいです

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ