2014年12月4日

モルヒネが今日は効かないよぅ・・・(涙)。


人気の「PlayStation 4」は日本の発売が最低な遅さ

私はXbox360とPC版ゲームで年末年始は楽しむ予定

といってもひまがあるわけではないですよ^^;;



PC版「セインツロウ IV」(日本語版)が2014年1月23日発売決定

海外で有料配信された追加コンテンツを収録で過激な表現に規制なしだそうです

PS3版もXbox 360版も発売予定日は2014年1月23日でPS4の発売一ヶ月前です

PS4版が良いのだけど発売日は未定・・かな

基本的にグランド・セフト・オートと同じ系ですが自由度はセインツロウが上

まず買うこと決定ですね


明日は「グランツーリスモ6」の発売です

車好きなら買うしかないゲーム

私も買いますが他にも買うゲームが「ウォーキング・デッド 」、

「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」


考えてるのが

T500 RS GT RACING WHEELです

6万円超えはかなり高いのですが今使ってるハンコンが古いのでそろそろ買い替えです

パッケージがリニューアルされたものが当日発売されるので

できればそれをと思ってるが、12月はMacやパソコン関係で買うものが多いからなあ


2013年12月12日のゲームは

「コール オブ デューティ ゴースト [吹き替え版]」

やっと発売日が近づいた感じです

「ニード・フォー・スピード ライバルズ」、これは安くなってからでいいかな。


今日も4Kテレビを少し

今買うならお勧めはパナの「TH-L65WT600」しかない

価格は抜きにしてですけど^^;;


DisplayPortTM 1.2aやHDMI 2.0対応で今後もしばらく安泰です

画質は問題なく後は放送です

2015年までには始まってるかもしれないですが2014年から試験放送

私がなんでここまで4Kにこだわってきたか?、それはデイトレにもあります

他画面表示が必須なのですけど8画面はやはり場所が無駄

ただ8画面は見やすいです

4Kならその代役を1台でできるから便利(50インチ以上)

4Kのブルーレイは出回ってきてるからあっと言う間に普及すると思います


とにかく4Kテレビは価格が急激に下がると予想してます(私はですが^^;)

やはり価格が下がれば欲しくなる人も増えるし売れるしで需要と供給です

放送はなくてもPCを接続することが一番の目的かも

大画面で4K対応ゲームも出来るしネ


さて薬を飲まないと痛みに耐えれなくなってきたかも・・・・

おやすみなさい・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ