2013年11月19日 火曜日

免疫低下で電車内が混雑で危険。


今週のゲームは久しぶりにWiiUのスーパーマリオ 3Dワールド

このままのペースだと終わりは来年の年末までもたない?

任天堂はこの状況をまったくわかっていなくて3DSがあるからとか思っていそう・・・。


「LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII」は悩みます

このマルチタイトルなのは今後も同じでどの機種で買うかなのですよ

Xbox360でもいいしPS3でもいいしでなかなか両方買うとかはもう出来ないです

「花咲くまにまに」はストーリー的にどうか

「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ 」も内容が薄そうですねえ

Vita 版でいいかもしれないですね


さあ次はまた北米ですが、Microsoft次世代機Xbox Oneの発売です

もう待てないって人が多いでしょうこれ、

日本ではPS4なのだが北米ではXboxと言われてます

私も実際Xboxが日本に力を入れてくれるならめっちゃ応援するんだけどなあ

Xbox Oneも独占タイトルがあってそれが遊びたく思うしPS4も同じ

ただWiiUはもうどうでも良くなってしまってる自分には残念です^^;;。


やっぱりデスクトップパソコンがおかしい

HDDかとも思ったけれどマザーかも知れないなあ

電源は変えたけど症状は同じだし

そろそろ買い換える必要が出てきたかなあ・・・・・。

シフトノブ
RAZO-RA65-001.jpg
まあ何でもいいような気がするんだけど重さは大切かも

400gは重いので300gくらいがベストかもしれません

好みですねこの辺は^^


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ