2013年10月26日 土曜日

雨、やっぱり好きかなぁ。



北米ローンチ11月15日の「PlayStation 4」

早く欲しいけどどうする事もできません^^;;

お金が無いとかならまだ、まだ我慢できるんだけどこれはどうしても遊びたい

海外版を買う事をマニアはするんだろうけど私は無理だわ

まだ4ヶ月待たなければいけないのはホント長いですねえ


なので今年年末の楽しみがMac Proになりました

これから良く書くと思うMac Pro!

一応価格的に買えても

6コア標準仕様か4コアの318,800円のモデルをカスタマイズかですね

メモリ変更だけでも高い価格だと思うのでやはり

418,800円のモデルを買うのが無難に長く使えるのかも

今のところMac Proが欲しいパソコンなのですが12月にぽんっ!ときそうなMac mini

miniはGPU乗っけてくるかどうかなのですが現行機種がGPUオンボードだから期待はできません

標準のMacBook Pro RetinaのようにCore i7-4750HQ積んでくるのかも知れませんが

Iris Pro Graphics 5200 でもゲームにはやっぱ厳しいだろうしねえ

ベンチだけみればGeForce GT 650Mに近いパワーでしょうか。


今考え中なのがiPad Airです

469グラム9.7インチのRetina、64ビットアーキテクチャを持つA7チップ

ベゼルが狭くなったmini同じ形状だけど大きさからまだ持ちやすいと思うけど・・・

6万円なので悩みます

11月1日に注文するか、店頭で在庫あれば買ってしまう可能性もあるかな

でもタブレットっていつも思うのがオプションが高い

メーカーとしてはそこで利益を上げなければいけないのはわかるのですが

サードまで高額なのがまいりますね

保護シートも高いし・・・・。



今週は病院へ行ってきました(2回)

身体はなんか風邪をひきかけてるような感じで

人混みは避けてるんだけどそれだけではダメか

マスクはしてるけどかなり夏は辛いです

冬はマスクはあったかいよね(*^_^*)

今日はとにかく昼から体調が劇悪でもう大変でした

今は少しおちついたけれどまだ駄目です。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ