2013年10月5日 土曜日

やっと来たね予約日。


今日はPS4の予約解禁日です

でも発売まで4ヶ月もあるのですよね

状況なんですが深夜早朝はこんな感じと連絡がありました

ソフマップ2号店の様子
2013-10-05-004.jpg
2013-10-05-003.jpg

こちらはディスクピアですね
2013-10-05-002.jpg
2013-10-05-001.jpg
ジョーシンはゲームを扱ってるお店なら予約してると思います

同時発売のタイトル

・ウォッチドッグス
・バトルフィールド 4
・KILLZONE SHADOW FALL
・DRIVECLUB
・コール オブ デューティ ゴースト
・ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア β テスト
・アサシン クリード4
・FIFA 14ワールドクラスサッカー
・NATURAL DOCTRINE
・ストライダー飛竜
・真・三國無双7with 猛将伝
・龍が如く 維新!
・Doki-Doki Universe(仮)
・KNACK
・とってもE 麻雀ぷらす
・Hohokum
・RESOGUN
・ドリームクラブ ホストガール オンステージ
・ニコリのパズル4 数独
・ブラック フラッグ

今日のAM7:00くらいから予約が始まりましたがネットは案の定混雑で進まないしエラーが

4つのサイトで交互にやり取りしててもどれもダメ

かなり疲れるけどね(^_^)

んで、しばらくすると売り切れか予約終了となりました

しかし、アマだけがずっとサイトのコントロールをしているようで予約出来ました

たぶん今後は不定期に予約受け付けするんじゃないですかね

ヨドバシはカメラ無しモデルが出来ましたね

まあ何処で買うか悩みますが、予約無しでまた発売日に買いに行こうかと思ってます

ただ、1番寒い時期で霜焼け注意報が出ますね確実に

店頭の予約はまだまだ出来るはずなので転売屋から高額で買わないようにネ

焦らずゆっくり考えれば普通に買えますしお祭り感覚でいいと思います

これからちょっくら店舗に行ってきます

行くといっても時間がないので数店舗だけですけど^_^;


店舗は普通に予約できますのでやはり発売日当日も普通に買えますね

コントローラーが結構高いのが厄介です、せめて5,000円程度に抑えて欲しかったなあ

有線タイプだけど「ゲーム コントローラーXbox 360」が3,000円程度なので有線タイプでいいからこの価格で欲しいなあ

正午のジョーシンWEBはまったくサイトつながらない

ソニーストアもなんかおかしいままですね

とりあえず予約初日はこんなものですか

発売日の数週間前までは予約受付するところがあると思うのでまだまだいつでも買えるかな




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ