2013年9月19日 木曜日

疲れ気味。

こんばんは

さて話題探しですがコレといってみつからないです^^;

こないだの台風での被害が大きかったけど

大阪はホンマ災害の被害の少ないところですね

大和川や淀川も危なかったみたいですが・・・


さてさてPS4

PS4の販売目標は強気発言も飛び出したようですね

「今年度だけで全世界で500万台の販売をみこんでいる」とか

ま、厳しい数値だろうと予想されています

日本での展開が遅れるのだけど日本だけだと3月末までどれくらい供給できるのか?

この供給不足が世界的に影響すると絶対500万台は無理そうだけど・・・

まあ500万台というからにはそれ以上の出荷を見込んでるのかな??

PlayStation Vita TVに魅力を感じてます

DUALSHOCK4にも対応する予定ならせめて最初からDUALSHOCK4同梱版で発売して欲しい

日本は2月なんだからコントローラーだけでも先に^^

日本ではPS4はPlayStation Camera付属モデルがありますね

これも売れるのでしょうか。


久しぶりにBOⅡで遊んでみました

なんか面白く感じませんね

マルチプレイも面白くないかも

たぶん飽きたんだろうと思います

こないだロストプラネット3を買おうか悩んだけど

シングルCOOPが無いのも残念だったしね

欲しいし遊びたいのが「PlayStation Vita TV」なわけですけど

11月14日発売なのでかなり先です

楽しみが今はこれくらいかなゲームは

ソフトだとGTA5とか渋々買うしかないコール オブ デューティ ゴースト とか

バトルフィールド 4 とかです

PS3よりPS4がいいのだけど2月と途方もない先の事になってるし・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ