2013年9月12日 木曜日

そろそろ秋になってきたかなあ・・。


NVIDIA SHIELDが最近欲しいと思います

まだ日本で発売されるのか不明です

ただ輸入版が買えるのでそれほど今後も気にならないかも

気にならないと言うのは消えてもって意味で^^;;

何故か?、PS4が来年の2月になってしまったからってのもある

なんだかんだ年末年始は何か楽しみが欲しいじゃないですか

年末年始の雰囲気もあるし独特な感じの・・

NVIDIA SHIELD はすぐ壊れそうな作りが怖いけど性能は良さそう

価格的にはタブレットと同じくらい

国産のタブレットは異常に高い価格設定で売れるわけが無いってくらい高いですね

ソニー、東芝が良いのにそこが高いので困ります


東京ゲームショウ2013の最終日にサプライズなんかないのかな。


「iPhone 5S」と「iPhone 5C」が発表になりました

なんで最初にもってこなかった?^^;;それはめっちゃ欲しいとは思わないからかも

今は iPhone 5 を使ってるのでプロセッサー以外大きく変化が無い

どっちが欲しいといえば迷わず「iPhone 5C」ですね

これで十分だろうって事でね

白ロムがいくらで出回るか分からないけど買いやすい価格ならドコモ版とKDDI版を買いたい

まあ今のSIMで使えるかわかんないけどテストも出来るし

まっ、PS4が来年なので(しつこく言っちゃう^^;)もうどでもよかったりして。


ゲーム機ではXbox 360の新型が発売されます

日本ではこれまた遅れての発売でもう当たり前に??

9月19日に発売でラインナップは

250GBのHDDを搭載した「Xbox 360 250GB」が29,800円、

4GBのデータ保存機器を内蔵した「Xbox 360 4GB」が19,800円、

Kinectを同梱した「Xbox 360 4GB + Kinect」が29,800円、

「Xbox 360 250GB」に「Halo 4」と「TOMB RAIDER」の2タイトルを同梱した特別パッケージも発売

数量限定でオープン価格(参考価格:24,800円)

これなら間違いなく同梱版買うしかない^^;、たぶん買うな!。


まだゆうかってくらい書いちゃう^^

友人や知り合いもPS4の2月発売にはがっかりしています

そりゃあそうだよねえ、PSVはいまいち遊んでる人がいないしオンラインも少ない気がするし

任天堂は今年の年末はなにかあるのだろうか?

最近ちょっとゲームしてないかもしれない

デッドアイランドも数週クリアーしたしサブクエも半分以上はしたはず

ロスプラ3の評価が酷いですね

買っていないんだけどどうするか??


今日は夕方まで体調が激悪でしんどかったです

新型iPhoneも発表されひと段落

年末の楽しみが無くなったのは誤算ですが他に何か探すしかないですねえ。





Inteは開発コードネーム「Bay Trail-T」(ベイトレイルティー)

「Atom Z3000」シリーズが正式に発表されました

22nmプロセスの4コアプロセッサーです

今までAtomってホンマダメCPUで嫌っています

今も変わらず好きではないですが今回発表された新型は何処がかわったの?


GPUがPowerVR系からIntel HD Graphics変わってるのに目が行きますが

CPU部分は4コア、メモリーは DDR3

ディスプレイコントローラがなんか弱い気がしますが大丈夫なんでしょうかね??

インプに比較がすでに載ってますがSnapdragon(APQ8064)よりは性能が上

Snapdragon 800(MSM8974)には??な感じです

一番大切なんは採用され続けるかどうか

新製品としてすでに数社発表していますが一発屋で終わらなければいいんですが・・・。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ