2013年8月20日 火曜日

まったく雨が降らないやん!!、駄目だよこんなん。


ソニーのSENはPS3やPSVで使うなら無料でオンライン対戦や協力プレイができます

これがPS4では有料になってしまいましたがただ単にPlayStation®Plusに加入するだけの簡単さ

これで大丈夫なん?って思うかな

サーバーの強化が必須なのでどこまでサーバー強化するの?

パブリッシャーに頼りそうな気もするが・・・

12ヶ月で5,000円だから高くは無いがメーカーはかなりの利益です

もちろんすべての発売ゲームがこれでオンラインプレイできるわけではなくソフトにより別料金が発生

この別料金が高い場合が多い

例に上げるとPSではないがWiiのドラクエ10が月額1,000円も取る

パソコンではもっと高いのも多い(最近値下げしてるのも多くなってきたが)

これが酷すぎると思ってまして利益だけでサービスがおろそかになってます


無料サービスとかなしで1年間パスで2,000円ってのがあってもいいと思うけどな

5,000円は高くは無いが必要ないサービスがある人には辛いものだから

このSENのプラスはちゃんと頑張ってラグ対策をしっかりすべき

5,000円は高くは無いが安くも無いかもしれないし、月額500円ってことだからねえ・・・・

まあ海外の回線速度がやたら遅いのも原因が大きいかな

だって1Mbpsでればいいところでしょ

それ考えれば日本は定額で4,000円とかで100Mbpsなんだから最高

韓国は早いと言われてるだけで安定度も駄目ですからね、パケつまりも酷いとよく聞きましたよ

最新技術や必須サービスは世界で一番日本が進んでいます

ただ、Wi-Fiスポットの速度の遅さは最低ですけどね

スマホでも分かりますよねあの価格で定額使い放題だから、一般人は制限まで使わないし


PlayStation 4の情報が欲しいですね

21日に何か発表されればいいんだが・・・

とにかく日本での発売日をハッキリしてもらいたいな

予約殺到間違いなしだろうから発売日に入手するなら予約はしたいところ

安心だもんね

IDはそのまま使えるから慌てて習得することも無いので発売日に絶対って事もないのだが・・・

WiiUの時は早くしないとID取れなくなるから急ぎました^^;;


4G見てて「マウスのMASTERPIECE a1500BA1」事が乗ってた

デュアルGPU「Radeon HD 8990」標準構成価格は44万9800円(税込)

これ高すぎだわ

これならMac Proを買うだろう、Mac Proも秋には登場するだろうけど

モデルはふたつみっつあるんだろうか?、それともひとつだけかなあ

推測50万円以上ですが^^;、めっちゃ欲しいねお金持ちなら・・・>_<

パソコンはマウスコンピューターはかなりいい

他メーカー製ならソニー、NEC、富士通、東芝、ASUSの順かな

パソコンと言えば日本ではNECと富士通、SHARPなんだよ昔は

今はもうそんな時代ではないけれどね

MacProの下位モデルが発売されれば欲しいです

なので今めっちゃパソコン買うの迷ってるんですよ

ノートPCを買ってそれで繋ぐかどうかでもいいし、8チップセットの問題がまだ解決してないし

秋、9月出荷のパソコンならそろそろC2ステッピングに変わってるはず

なのでそれまで待つ?、USB3.0デバイスでスリープ使わないなら問題ないとは言ってもなあ

まあノートとかスリープ使う人もいるのでは?。


次も4Gからネタ

ゲーム開発者の生活と意識に関するアンケート調査とありました

ゲーム開発者の年収は522万円以上?、かなりいい額ですよこれ

だって遊びでお金もらえるのだから

以前から書いてるんだけど遊びや趣味でお金儲けする人は楽な人生だと

日本は生活が保証されてるから万が一があったとしてもさ

まあ批難は止めよう^^、ゲーム開発者がいるからこそ楽しめるわけでね。


Microsoft

2013年8月22日にGames for Windowsマーケットプレイスを閉鎖ですがさらに

「Games for Windows LIVE」が2014年7月にサービスが終了

するとの記載が公式のサポートページにて一時確認された模様です。海外メディアPolygonが報じています。

サーバーが閉鎖されると遊べなくなるタイトルが出てきますがどうするのだろう

こういうサービスはクラウドサービスと同じで今まで購入したものがどうなるのか?ってこと

Xboxに統合すればいいのにね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ