2013年8月15日 木曜日

体調悪いです。


Microsoftは、欧州の8つの地域にてXbox Oneのリリースを2014年に延期すると発表

21の地域にて同時ローンチを行うと発表していたのだけど

2013年11月にXbox Oneがリリースされるのはオーストラリア、オーストリア、ブラジル、カナダ、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、メキシコ、イギリス、米国、ニュージーランドの13地域へと変更

生産の問題もあるのだろうけど

PS4のほうが気になります

最初から日本が含まれていないから日本は関係ないんですけど・・・・

そもそもローカルコンテンツ等は各国ごとに違うわけでここでもマイクロソフトのやる気の無さが出た感じ?

PS4も同じ問題があるので怖いところではありますが。


ゲーム機はゲームが揃ってこそとはよく言います

今年最大のFPSは「Battlefield 4」しかなさそう

CODはずっとDLC並みが毎年続いてるからね、それでもCODも買うんだろうけど^^;;

Battlefield 4はPS4で遊びたいゲーム

ただPS4は日本での発売日もまだ発表してないんですよね

Call of Duty: Ghostsはキャラクターのカスタマイズができるとの事でこれは期待できるところ

FPSはいつも同じなのか^^・・・。


まだまだ暑い日が続くので身体には気をつけないと

夏の暑さは学生のときはそれほど気にならなかった記憶が・・・

まあなんでしょう青春時代っていうの^^

一番人生で楽しい時は小学生高学年から高校生が終わるまでだと思うんですよ

生活に押しつぶされる事もまず無いでしょうし

この時間ってかなり貴重な時間で大人になってから気付くのではもう遅すぎます

中学になってからすぐ今何がしたいかを決めれれば凄くいいこと

中学生になる時ってひとつの大きな節目だと

音楽といったところもいいかと思いますね

とにかく学生生活の時にしかできない事をする事が大切です



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ