2013年8月13日 火曜日

お盆に入ってますね。


キャプチャーってそれほど必要のあるの?って感じですが

SK-MVXU3R-001.jpg
USB3.0に対応のキャプチャーです

これ✖✖できるようなので買いました

アマレコ等使うとよろしいらしいのですがホンマかあ^^;;

何種類のキャプチャーを買ってきたか忘れましたがかなり買ってはいるが使わない

そうなんですよ大体キャプチャーって撮りたいものがあってこそ

配信するならまあ絶対必須アイテムなんだけどね。


スマホといえばiOS,androidなんですが

BlackBerryとかいうわけのわからないものがありました

まあ日本ではまったく人気なく消えてますが

そのBlackBerryが会社の売却を模索中とか

損失が大きいらしいのでこのままだと企業として成り立たなくなります

ただ売却してもBlackBerryの端末は消える可能性が高くなってきましたね

というか欲しい会社ないと思われるんだけどなあ??

今度は自社が破産か?

まだWindows Phoneの方が売れてるはずだしね

私はもともと興味ないからどうでもいいんですが。


スマホといえばドコモの不審

ドコモの「ツートップ戦略」はXperia AとGALAXY S4の販売

これってもうほかのメーカーはいらないよって事、まあそう思われますよね

いままでiPhoneを取り扱わないまま来たんですが今後もこのまま行く気バリバリですね

結局端末メーカーを切り捨てなければいけなくなってしまい顧客確保に焦りが見えます

プランも他キャリアより多いが別に安くはないですし昔のようにDoCoMoが電波一番ってこともない

最近までLTEもエリアがめっちゃ狭かったしね

端末ではdtabだけは良いと思ってますよ、今はですけどね^^;。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ