2013年8月5日 月曜日

雨ってことだったが・・・。


昨日書いたギフト券

Microsoftのマイクロソフト ポイントは円建てでは無いから最悪

これも現地通貨に変更される事が決まってやっと他と同じに

それにしても遅すぎるわ

最初からすべきだったのにこの分野はMicrosoftはかなる遅れてる

ソフトメーカーなのにありえない事でしたね

マイクロソフトポイントは2013年後半の秋にも廃止される予定です

Xbox LIVEで使える販売カードはLIVEカードとかになるんかな?

Microsoftはゲームイベントgamescom 2013にてプレスカンファレンスを実施予定

ここでXboxOneの追加情報やXbox Liveについてもなにか発表あるかもしれませんね

これだけではないけど
2013-08-05-003.jpg
便利ですよ。


今日はね久しぶりにテレビを見てきました

大型の60インチクラスをみたんだけどシャープは安いんですよね

好きなメーカーでないのが残念だが液晶自体は良いのかなあ

ゲームするのにはやはりレグザかブラビアがいいのだけど・・・・

もちろん3D立体視対応しか見てません

当たり前ですがゲームも3D対応のものがあるしこれからもっと増えるはず

PS4でも3D対応ゲームどんどん発売されればいいですよね^^

液晶以外でプロジェクターが欲しい

まあ機種は少ないから選ぶのにはそれほど困らない

ここまで来るとシアターシステムも欲しくなるが場所がね。



ソニーはそろそろ日本でのPS4の日本の発売日と価格が発表されそうです

東京ゲームショーまでには発表すると言ってますから。


さてがらっと変わってアニメ

名探偵コナンは有名ですがこれはかなり難しいアニメで大人向けです

私は楽しく見ています

漫画はあんまり見ないかな・・・だって声優の声のイメージが出ないから

まあ声優も変わったりするからそういう時も嫌ですね

イメージって大切なのよ。


ニュースでdocomoの会員サービスが悪くなるらしい

毎月契約者数が減ってるのに更に減ってしまう

余計なサービスに入らないとポイントも増えないとかアカン

今docomoは2回線あるが1回線だけにしよう

まだ割引き期間だからそれが追われば辞めるかな

iPhoneがないのはかなり痛い

日本人はブランド意識が高いからなあ。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ