2013年8月3日 土曜日

もう週末だわ。


毎日早く過ぎていきますが暑さは増すばかりで・・・・悲しいわ。

毎度ながら書く事がないです( ^ω^ )

昨日はラピュタどうだったかな?

確かに見飽きたけど世界的に知られているアニメ映画だね

バルスは凄い、あっそうそうこの前知り合いの店員さんに貰ったこれ
2013-08-03-001.jpg
私も直接貰ったんじゃないけど店員さんもお客さんに貰ったみたい

iPhone4用で何処かで売っていたんかな


「バルス」が再び世界新記録を樹立!1秒あたり14万3,199ツイート!

もうこれはわざと記録更新のためにやってるので意味がない

自粛しろと言われていたのにもかかわらず

ここまできたらしょうもなくなってしまったね。


さてメインパソコンを一時的にノートに変えたんだけど遅い!凄く遅い!

i3だけどなんだろうHDDも遅いしCPUがもうパワー不足かな

GPUも遅いです

以前メモリーを増やしてSSDにした事があるんだけどそれでも遅かった記憶が

数年前のモデルだから仕方がないのかも

SSDだけでも変わるんだけどもったいないからね今時性能低いPCに入れるのは

早くパソコン変えないといけないなあ(ずっと言ってるわ^^;)

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ