2013年7月27日 土曜日

もう真夏なので曇っていようがお構いなしの暑さだね。


やっときたよこれ

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version ってやつ

2013-07-27-001.jpg

待ちましたねえ、それでやっと今日届きましたがもうすでに必要としていないかも^^;

そうです、こういうものは早く欲しいもので結局今頃になってって感じになるのよね

今その感じですね

でも買ったんだから使うと思いますが・・・( ^ω^)・・・

後、梱包が紙袋はまあいいとして中のビニールにテープ的なのりが付いてなんか雑だよ

価格が安いからなのかは知らないけどもう少し商品を大切に扱ってもらいたいです

商品自体は可愛いのでたぶんイイですよコレ。


今日発売のASUS「RAIDR Express PCIe SSD」
2013-07-26-002.jpg
買ってしまいました、¥39,980高い!


ゲーミングブランド「R.O.G.」シリーズのSSDカードという事でパッケージからしてカッコイイ!

一目惚れとはこのことか、なんちてね、

昨日ネットでパッケージ等見ていたから知ってはいたんだが実物の方が良いです

価格はまだちょっと高いんだけど付属ソフトが良さそうなのでまあその分を上乗せと考える?

今SSDは128GBで12,000円前後、256GBで22,000円前後なのでやっぱ高いですね

昨日も書いたけどリード速度最大830MB/sec、ライト速度最大810MB/sec

これだとSSDのRAIDの方が早そうな気もするけど手間がかからないのがいいんで

なのでRAIDR Express PCIe SSDはまあ価格は高いけど良さそうかなあ^^;

安定性&耐性があるなら速度的にはこれで事足りるかもしれない(容量は足りないが)?

確かPCI Express SSDって出始めって10万円軽く超えてましたよね?違ったかなあ??

今もあるのだろうけどOCZですよね

この PX2-240GB はすでに実測ベンチも出てるのですがまあ普通かな

ユーティリティーソフトが良さそうなのでRAMディスクと併用すればかなり面白く早いかも

それでもやっぱり価格がちょいお高いところだねえ・・


まあ最初はすでに買うつもりになっていたんですがネットでは軒並み売り切れな感じだった

ただ単に入荷していないだけなのかもしれないけどね

んで、まあお店で実物見ていて数分・・・レジでクレカのICが壊れていて通らない!

なに~ぃ!、とかなり何度か試してもらったりしたんですが結局無理でした

その時点でやめときなよって事なのか?と思ったんだよね

なのに家に帰りNETで購入しました、なんか悔しいからそのクレカで買いましたよ(^_^)

まだパソコン無いから使えないんだが…(・_・;


そもそもICチップって弱そうだよね、携帯のSIMやB-CASカード他同じICのものは怖いですね

なんか抜き差しするだけでトラブルなんてさあ

今のところ壊れた経験がないのが携帯のSIMカード

キャッシュカードのICもまだ生きてる感じで今回初のクレカが壊れる始末に

B-CASカードも時折認識しないものがありますねえ

でもこのクレカがネットでしか使えないなんて・・・面倒だぞ~こりゃあ


昨日も携帯でトラブルがあったのに今日もまたトラブルだなんて最低だわ

この暑さで何もかもがうまくいかなくなってきてる予感が・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ