投資はお金が必要だね

パソコンは1台でもいいが数台あればなおよしです

株とかは最低4画面は必要

デイトレには高性能なPCは必要ありません

よくデイトレには瞬間的に売り買いするので高性能PCがいると言ってるサイトあるけど嘘です
騙されないようにネ

ようは回線の安定と他画面があれば十分なの

1画面は日経平均のリアルタイム表示(ダウも)、
1画面はチャート(数種類の通貨)、
1画面は分足のポジション持ちチャート、
1画面は売り買い画面、
後あればいいのは、お気に入りの株板に1画面、売り買い1画面、チャート1画面ですね

それと証券会社はダブルログインができるところは数社押さえておくことが大事です

ついでなので競馬のPC取引も書こうか^^

競馬は週末のみなのだが地方競馬を入れるとパチンコのようになるので地方競馬は私はしません

見るだけです

グリーンチャンネルの契約は必須です

これが無いとダメなので投資と思って契約しましょう

パソコンは1台で十分ですし画面は2画面あればよいでしょう

新聞は競馬専門紙と夕刊を必ず買う事

一般人は新聞からしか情報を得る事が出来ないので必須です

なんで2誌必要か?専門紙にしか書いてはいけない事がありますし逆にスポーツ新聞紙にしか書いてはいけない事があるからです

馬主からは良い情報がもらえますから知り合いを作る事もできる事ならした方がいい

私は馬主さんの知り合いがいて専務から情報を良くもらいました

今でも鮮明に覚えているのは

1995/6/17(土)3回中京1日目 晴 良 9R マカオJCトロフィー

馬名は「ブラックギャング」、この時の人気は12番人気と全く人気なし

この前走が未勝利戦で勝ったばかりでしかもダートだったためよけい人気が無かった

昇級戦で荒れる要素たっぷりの500万クラス、中一週ですから当然なのですが馬主さんには勝てるような情報が入ってました

それを教えてもらい馬券購入したわけですな

1着はもちギャングで素晴らしいレースで単勝 7,260円

2着は「プレイアローン」が入って馬連で30,160円も付きました

もちろん的中で車買いましたね^^;これマジです

当時は1レース15万円ほど使う事が多かったし競馬ブームでもありましたからね

でもこれはお金持ちしか横繋がりが出来ないので自分が馬主になる事が早いですよ。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ