2013年7月16日 火曜日

また暑いやんかあ・・・。


さて、以前購入したcheero Power Plus DANBOARD 10400mAh

これって8月中の納期なのだが気が遠くなりそう

支払いはすでに済んでおり商品が届かないというのはいやはやどうなんか?

詐欺ではないにしろ買いてからお金を集めてから生産するのはダメだと思うね。


最近はXbox360でもちょこちょこ遊ぶようにしています

実績なんかしょうもないのは必要ないと思いますけどね

それよりオンラインのラグ対策に力を入れるべきです

だって有料なんだもん、ここはPS4も有料なので気になるところです

Xboxはコントローラーが難儀ですよ、嫌いなんよこのコントローラーは

パソコンでも使うけど今はパソコンでもPS3のコントローラーか汎用コントローラー使う事が多いかもしれないなあ

パソコンやXbox360ではPS2のコントローラーも使いますね

色々使ってみてますがラグはないですから好きなものを使えばいいかと思います

ゲームによってはXboxのコントローラーしか対応しないものもあるようだけど

新しいパソコン買えばPCゲームを積極的に遊ぶ予定です

配信も予定してますので^^;;


箱のコントローラーってドリームキャストのコントローラーに似ています

大きいのはいいんだが使いにくいのはダメ

PS3は使いやすいが小さいから指が痛くなる難点もあります

私は指が長い方なので大きくてもいいんですよ

ようはアナログスティックが左右対称で使いやすければいいんで


きょうもゲームを悩んだんだけどなんとか我慢

でもいつかは買う事になるのですけどねえ

今年はPS4が控えてるだけにPS3のゲームはいまいち買う気になれない

だぶるゲームは買わないだろうかね

CODやBFはPS4でしかかわないと思います。


マウスがAMD製のCPUとGPUを採用した超ハイエンドゲーミングPCを発売

動作クロック最大5GHzの「AMD FX-9590」を搭載のゲーミングPC「MASTERPIECE a1500BA1」を8月上旬に発売で価格は449,800円

GPUは「Radeon HD 8990」を採用

仕様は、メモリ16GB、SSD 256GB、HDD 3TB、BDドライブ、AMD 990FXチップセット、1,200W電源(80PLUS GOLD準拠)、Windows 8(64bit)

同じくフェイスも「AMD FX-9590」搭載ゲームPC「PASSANT Ex DeVIL GaMERz FX」を発表、8月上旬の発売予定

AMD FX-9590最大5GHz(定格4.70GHz)での動作に対応した8コアCPU

仕様はAMD FX-9590、AMD 990FXチップセット(ASUS CROSSHAIR V FORMULA-Z)、メモリ16GB(センチュリーマイクロ)、SSD 256GB(Samsung SSD 840 Pro)、HDD 3TB、BDドライブ、Windows 7 Professional(64bit)を搭載、価格は489,970円

どちらも高すぎるなこの価格、約50万円と高額すぎるPCなんてMacならわかるがWindowsPCではちょっとなあってなりそうだわ

これならMac Proが買える可能性があるね

とんでもない価格設定!、GPUが高いのだがCPUは9万円くらい?

マウス好きなのに…(~_~;)。



そうそうシャープのスマホが壊れました、DoCoMoなんだけどシャープはすぐ壊れますね

昔からなんでもうシャープは買いたくありません

品質でいえば中国メーカーと変わりませんね、液晶もいまいちになってきてますから

ガラケーにスマホの2台買わないといけなくなりまして泣きそうだわ
今週はゲームがいまいちなのでスルーするでしょう

パソコンが買いたいところだけど…^ - ^

ゲームも一度整理してどれくらい現行機種のゲームがあるか把握したい

アーケード基盤は少ないけど場所を取るね

ファミコンカセットはやっぱりいい感じだわ

時代を感じるけど良い時代の製品はいつまでも良いですからね

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ