2013年7月10日 水曜日

毎日厳しいなあ。

今日も暑く四つ橋線の暑さははんぱない暑さで最悪だわ
利用しないわけにはいかないので利用しますがはっきりいって不愉快。

その電車内でよく見るのがパズル&ドラゴンズで遊んでる人がいる
記事であったので書いてみました
そんなに面白いんですかね
遊んだ事がないのでしらないけれど

「Grand Theft Auto V」の動画映像が公開されました
楽しみなんだけど今はマックスペイン3に夢中だわ
日本では秋に発売予定となっているのでまだ先ですね。

キャプチャーでは人気のというか定番のメーカー
エスケイネット
MonsterX U3.0R
USB3.0のHDMIビデオキャプチャーですね

最大1920x1080p60fpsでのキャプチャーに対応でなかなか良さそう
HDMIのスルーも装備してますね
価格は22,800円
USBキャプならこれがいいのかも。

任天堂の次はコナミ
「KONAMI IDポータルサイト」で不正ログイン
またかって感じですね
発表されていないことも多々あるのでこれだけではないはず
PSNの時もそうですが大きい会社ほど叩かれるの仕方がない事なのかも
ただ、不正アクセスの対処は強化すべき点ですね。

先ほどテレビでトラッキーがアップで映ってました
かわいい^^
なんかいいですねトラッキー

最近多いのがコンビニに前をたまり場にする小学生、中学生
PM9時をまわってもベラベラ喋ってるんだけど親は何を考えてるのか??
私なんか厳しくされたからこそそういった事をしたくなったものです

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ