2013年7月4日 木曜日

雨でよかったが・・時々雨だったなあ。


昨日書けなかったんだけど
Amazonの「Kindle Fire」シリーズ全モデルが3,000円引きに!
期間は7月7日までで
Kindle Fire(9,800円)
Kindle Fire HDの
16GBモデル(12,800円)
32GBモデル(16,800円)
Kindle Fire HD 8.9の
16GBモデル(21,800円)
32GBモデル(26,800円)
Kindle Fire HD 8.9が欲しいから今しかないのかな?
オプション品も安くなってるようですね

なんか無性に欲しくなってるエプソンの「EH-TW400」
価格が安いので欲しくなってますね
PCは厳しいがPS3やゲーム機ならベストではないかな
価格がお手頃ですしね
3Dなら「EH-TW510」でよさそうだが・・・
いままでプロジェクターって寿命が極端に短かったしランプすぐ切れたりしてたから敬遠してたのよ
でも50000時間とか言い出してきてるし価格がやすければいいかと
普通のブロジェクランプって2000時間ほどしかもたない
2000時間ってわたしならすぐ行くかな
LEDだと30000時間以上いくのだろうか
とにかく映画も見れてゲームもできてってやつがいい(普通そうだが^^;)
PCはプロジェクターは向かないと思うかな。


こないだ少し書いたけど

オンライン常時認証いらないとか、ソフトの貸し借り出来て遊べるとか、中古売り買い自由とかあるけど
すべてのゲームに言えないのでは?ってこと
シングルプレイならわかる気もするけど
オンラインマルチプレイでは違う可能性も
現行のゲームではオンラインで遊ぶ時オンラインパスで認証するタイプがあってアカウントに認証されそのアカウント以外ではあそべないけどね
まあパブリッシャーが完全にこれも含めてPS4でやめると言うならソニーの言い方は間違いではないだろうけどさ

でも現状パソコンはSteamもあるし
結局DL販売がメインになれば中古ゲームは消えるし
EAってオンラインパス廃止するっていってなかった?。

ゲームの事でたから書くかぁ
バイオハザード6 Special Packageが8月8日に発売
価格は3990円なのでまあDLC何もしてないなら買える価格か・・・

今日は量販店に寄ってきましてゲームを見てたんだけど
なにも買わなかったよ
地球防衛軍4も見たが我慢して^^

特価ソフトもこれといって無く残念だった。


何回でも書くよ!
地下鉄四つ橋線は気分が悪くなる程空調が酷いわ
エアコンの設定温度は30度以上の設定なん?
駅のホームの方が涼しいってなんなん更に言うと外の方が涼しいわ
最低な路線だな
苦情きてるはずなんやけど暑くするなんか理由あるんかな
駅のホームの方がまだ暑さがマシってどうなんよこれ酷くね??
熱中症で倒れたりしそうだわ

大阪市営地下鉄は民営化される予定ではあるんだが
実現できるのかなあ
バスは民営化することは反対だけどね
というか地下鉄も民営化する必要が今は無いとおもうがね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ