2013年7月3日 水曜日

今日は病院へ行ってきたよ。

暑いなあ・・・・・。

今日まず書きたいのはやっと通常価格で買えた
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version
cheero-Power-Plus-DANBOARD-0115.jpg
3,750円のモバイルバッテリーですね
アイポンのバッテリーのもちが悪いからかわいいの欲しかった
予約みたいな感じだったから普通に買えました、というか確保できました
これで外出時にもバッテリーの不安が消えそうです
ただしいつ頃の納期になるのかはっきりしてません
ダンボーミニも追加で2体予約してます^^
PM3時から開始とあったから時間的に不安でした
外から買ったので・・・2万台だから余裕かあ^^;
通常版のcheero Power Plus 2 10400mAhは3,280円
PS4も楽に予約できるといいのになあと願います。

今日はPS4とXbox Oneのはなしでもまた書きましょうか

Xbox Oneは日本での発売はするものの発売日は未定
アジアでは2014年末発売が確定なのですがここに日本が含まれないとの事
まあ日本Microsoftは2013年内の日本での発売は無いと言ってるから2014年春頃かと思う
PS4はまあそうそうに発売されるだろうから安心?
昨日も書いたけど年末はPS4のお祭り騒ぎは確定です
予約出来たとかまだ間に合うとか夏終わりごろには騒ぎ立てるだろう

別にPS3やXbox360が悪い訳ではないんだけど
心は新型ゲーム機へいっちゃってますね(^o^)
性能もそれなりに上がってますしゲーム機自体がもっと活発になるような取り組みをメーカーにはしてもらいたいです
携帯ゲーム機やスマホでゲームは十分と考えるひとも多いかと思いますがはっきりいってオンラインマルチプレイは据え置きゲーム機やPCでないと遊べませんし
MMORPGでもそう
小さい画面で外で遊ぶとかあり得ないです
これは完全に別物で暇つぶしに遊ぶのはスマホだと今は考えるかな
だって自分が実際そうなので、ゲーマーはすべてのゲーム機をソフトで選ぶより先にハードはとりあえず買うのが基本です
高価なものなのでいつ買う?とかはゲーマーしだいだけどね

ここでAndroidのゲームに関して
据え置きゲーム機が終わってるという人多いようだがそうではないと思います
なぜなら「OUYA」のように据え置き型のゲーム機は発売されてるわけで
NVIDIAの「SHIELD」も液晶が付いてはいるが据え置き機と考えてもいい
GameKlip for Smartphoneもスマホように見えるがMHLが使えてタブレットで外部HDMIモニターだと据え置きゲーム機になる
G-cluster(ジークラスタ) もそうで据え置きゲーム機の位置づけ
「M.O.J.O.」とかもあるようだしまだまだ大丈夫^^


もちろんPS4は買います
てか早く欲しい
年末はiPhoneよりPS4だわ
それとパソコンではMacですね
Mac miniの新型が秋に登場ですし、さらにMac Proが超久々のフルモデルチェンジが確定でこれも秋に登場かな
価格は30万円〜50万円の3種類くらいできそう
発表されたモデルだけだと50万円コース確定ですよねあれは
それでもMac Proの外見は素晴らしくお洒落になってます
今までのMacで最高のデザインではないかな
今のシルバーのMacはもう古いというか暗いイメージがあるんでね
iPhoneもなんか色が古臭いですね
もっとカラーを入れてもいいと思うなあ


今週のゲームは地球防衛軍4ですがしばらく様子見
来週「デッドアイランド リップタイド」が待ってるからね
通販では特典とかないので(たぶん)PC版を予約しました
PS3版、Xbox360版はまた後で考える事にします
PC版の方が表現の修正が無いのでお勧めですし

来週のほかのゲームは
METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION
New スーパールイージ U
ピクミン3
このあたりかな

そうそう私はゲームを買うとき適当にマルチで買うんだけど
良く考えたらCODみたいなオンラインマルチプレイが出来るゲームはすべてのプラットフォームで買うのもあり
Co-opしかなくストーリーのみの進行ゲームはマルチで買うのは持ったいないかも
そう、長く遊べるタイトルはすべてのプラットフォームで買ってもいいかと思う
まあそれだけでハードが買える価格になってしまう場合があるけど(^_^)

今日も地下鉄の四つ橋線は暑かった
エアコンまったくきいていない
乗務員は動いていないから暑く感じひんねやろうけどさ
まあ今日は他の電車も暑かったけど

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ