2013年6月25日 火曜日

今月もあとわずかです。

今年の秋にはiPhoneの新型が発売されると思いますが
自分が初めてiPhone使ったのは3GSからです
その後はiPhone4、iPhone4S、iPhone5と連続して購入してます
今年は買いません、たぶんだけど
画面が大きくなったとか解像度がかなり変わったとかCPUのパワーがかなり上がったとか購入させる為の大きな動きがあれば考えるかも
新型iPadは来年まで発売されない可能性が?

iPad は第3世代からメインメモリーが1GBになってましたね
iPhone5も1GB
次は2GBとかくるのかなあ??
ちなみに現行のApple TVのメインメモリーは512MB、旧型が256MB
これも1GB欲しいね。

日本マイクロソフト
Xbox LIVEゴールドメンバーシップ向けの優遇プログラムを日本でも実施
実施期間は7月1日から12月31日まで
まあいまいちゲームばかりだろうからあんまり影響はないかなあと思う
Xbox360にもまだまだ力を入れると発表されてるんですが日本ではどうでもいいことのようにも思えるし
それより日本弾きが酷い状態なら日本からゲーム市場撤退すればいいと思うけどね
中途半端にするから売り上げも伸びないわけだし
カプコンにはお金を使ってるのも・・・
これからもMicrosoftには期待できないかもしれません。

ガンダムブレイカーは見送る事にしました
他にも見送りしまして今週は1本くらいかな買うの。

SONYの「SmartWatch 2」が発表
9月発売らしいです
日本でも発売されるなら購入してみようかな・・
価格はたぶん初期型より高くなるかな?
詳細は不明です、充電端子はスマホと同じにしてほしいですね
専用端子はケーブル使いまわし出来ないからねえ。

明日は雨らしい
嬉しいなあ、でもびしょびしょになるのは嫌だけど

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ