「The Last of Us」

「The Last of Us」
BCJS37010-001.jpg
長く待ったゲームでした

最初思ったのが画面が綺麗だという事ですね
かなり綺麗だと思います

操作がかなりややこしく難しいです
慣れる事がなかなか出来ないよこれ

リロードがなんとR1というややこしいわ
キーコンフィグ出来ないし

グランドシビックが多いなあ(車の事です)
今はもうグランドは走ってるところすら見なくなりましたね
一番カッコイイシビックはグランドだと思ってます
FF最強伝説を作ったのもグランドシビックだしね

話しそれてしまう

主人公のわがままな所がかなり出てます
途中まんまトゥームレイダーなところもあり
アンチャーテッドのところもありです、まあアンチャーに似るのはいいんだけどね
当たり前だけど開発が同じノーティドッグだからね
でもこういうゲームはストーリーを楽しむのが良いかなあ
ただ戦闘は難しく何度もやり直すことになるので気が短い人だと投げ出す可能性がアリかも知れませんね


クリアーしました

なんか中途半端に終わってるなあ

追加DLC待ちですがボリューム少なすぎて・・・

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ