2013年6月10日 月曜日

いつもの冒頭一言は無しです。

パソコンを決めかねてる自分が…
やっぱりIntelで無難に行くかAMDで楽しむかなんだけど
SSDとか高速メモリーとか付け足すとえらい額になるね
SSDはOSドライブに使いたく思うしなあ

E3見てからでいいかな
別にE3と関係はないけどね^^;
キャプチャーとゲームのためにデスクトップは欠かせない
トレにもデスクトップですね。

WiiUは無線LANしか標準で搭載されていない
この事にあり得ないとか、ゲームで無線はダメとか言ってる人多すぎ
無線で十分だよ、だって50Mbpsとか普通出るからね
スマホとかはパワーが無いから良くて20Mbpsくらいかな、それでもゲームで使うには十分過ぎます
みんなわかってないなあ…プッ、
ぶっちゃけて無線で十分です
あのリネージュ2も遊んだ事あるけど、かなり前64Kbpsでも遊べたしね
多少カクカクとラグるけど遊べる事は遊べたし
まあMMOとアクションでは違うけどさ。

PS4、Xbo Oneの情報が出るであろうE3
楽しみにしてる・・・
気になるのは価格より発売日かな
価格は高くても買うものは買うだろうしXbox Oneが日本離れでも日本で発売されれば買うだろう
Xbox Oneは日本での発売遅れる可能性があるし
Microsoftの考えがわからないなあ
まあ日本では日本のメーカーがベストなのかな

E3 2013が深夜から始まります
最初にどれだけの事がでてくるかですねえ
まあ数日あるので楽しみではありますね

とうぜんPS4が気になります
だってあれだけ10年サイクルだからまだと言われながらの早期投入となるわけで
たぶん時期が一番いいんだと思います
AMDとの関係がありますしAMDカスタマイズ!
プレステのカンファレンスは日本時間6月11日10:00~Ustreamで生中継されます
やっとかなりの事柄が発表されるのか・・・

Xbox Oneは北米重視なのでちょっとテンション下がります
これってマジで日本離れだわ
でも期待したい事もあるしまあ見守りましょう

こないだ書いたかもしれないけど
PC、PS4、Xbo Oneでマルチでゲームが重なると・・・
自分的な考えだと複数は重なっても独占タイトルは結構出てくると・・
PCと同じCPUなので移植は簡単だろうけれど
パソコンの場合敷居が高いから何でもPCで発売されるという事は無いでしょう
やはりゲームはコントローラーって人も多いはずだしね

カンファレンストップはMicrosoftのAM1:30
見れますねこの時間だと^^;
NINTENDO DirectはPM11:00
WiiUの今後が気になるなあ、性能差がありすぎると移植できないだろうし

WWDCも日本時間明日から開催
「iOSとOS X」の発表が決まりですね
次期「iOS 7」「Mac OS X」、Mac OSはいつまでX?って疑問もあるけどなあ
Mac book、iPhoneの廉価版とかくるか・・・

さてと、バイオハザードリベでも遊びながら時間を待つとしよう

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ