2013年5月29日 水曜日

今日は通院で病院でしたので更新は深夜です、
明日はフリーになったけどね^^;。

パソコンが欲しい、早く早く
ゲームが遊びたいの多々あって我慢できませんが・・・(笑)
iMacでも十分ゲームできるけど邪魔なのよ、場所がめっちゃとるから
机やテーブルの下に置くのもいいけどMacOSだと本体側のディスプレイOFFにできないからねえ
Windows起動時は本体モニター消せます

「Battlefield 4」のマルチプレイゲームが気になります
E3で公開なのであと少し
これホンマ期待したい
コール オブ デューティ ゴースト より期待だわ

The Last of Us
Dead Island: Riptide も期待大ですし
Metro Last Light Limited Edition は日本の発売はどうなの?

PCゲームで欲しいのは今だとそうだなあ
「パイロットストーリー747リアルオペレーション 」
「ぼくは航空管制官3シリーズ」
3DSの「ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 羽田 with JAL 」
「ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 成田 with ANA 」もいいかも
飛行機に興味は少しだけだけどね

日本マイクロソフト
Windows 8 Pro搭載タブレット「Surface Pro」を6月7日より国内販売
価格は128GBモデルが99,800円、256GBモデルが119,800円
残念ながら海外モデルと同じ物でしたね
今更買う事もなさげです
というか今頃旧世代のCPUモデルで販売する意味がわからないですよねえ
Surfaceも消えていくのかなあ
もし買うなら256GBモデルですね、たぶん買わないと思いますけどちょい考え中。

そうそう自分ちはネットを引いていないんですよ
今は光電話だけ残していてこれだと月約2,000円かかるからネットと両方契約した方が安い
たぶん5,000円以下で済むはずだからね
今はWiMAXで踏ん張ってますがそろそろEOで契約するかなあ
ノートPCは数台余ってるしそれでなんとかなるだろう
実家ではデスクトップPCを買う予定、AMDのAPUを予定ですってか確定なんですよ
Macはまだわかりません

貧血
かなり進んでいて6xでかなり危険
先生は入院を勧めています
というか「当たり前やで~」って言われちゃいました^^;
ホンマそうなんですよね入院しないといけない
病院は強制的に入院は出来ません(患者の拒否は自由です)
毎日造血剤を打たなければいけない、もしくは輸血ですね
どうしよう・・・・。

バック・トゥ・ザ・フューチャー2が放送されたようですが
この映画好きじゃないんですよねえ
中途半端でイライラもするしなあ^^;;
タイムマシンなら映画「タイムマシン」の方がベストだわ
マイケル・J・フォックスはパーキンソン病になってますね
まあ身長が異常に低く何か遺伝子的な作用ですね

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
買ってみたよ
ELECOM 2.0TB HDD
・SGD-JNY020UBK NEW_01.gif
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ