2013年5月28日 火曜日

昨日は朝からずっと気分が激悪でした、今日は少しましにはなったけど・・・。

Xbox OneとPS4はどうも似すぎてますね
MicrosoftはXbox360にも力を入れていくそうですが日本では撤退でしょうね
今後5年はXbox 360をサポート?
絶対うまくいくわけがないですが^^;;
今日はリージョンロックONもされるという情報がきましたね
PS3も早々にソフト発売激減するはず
ただ、PSPはなぜか人気なのか発売されるのが不思議だわ
なんかPS4とXboxはまったく同じに見えてきましたね
それぞれできる事があるけど似た感じになるような気もしますし
私はもちろんPS4押しにはなるけど^^;、箱も買う(生きていたら)
WiiUももっとゲームがどんどん発売されればまた発売時のように活気が出るかも

あとこれはどうも不便なところ通販
日時指定できればいいけどできないところがある通販
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション がまだ手元に来ていません
受け取りできるのか?って思う

今は
クラウドが流行なのですが
5月27日にブロードメディアは新製品クラウドゲーム機
「G-cluster」(ジークラスタ)を6月20日に発売すると発表
G-clusterは無線LAN機能を内蔵したゲーム機でHDMI経由でテレビに接続、クラウドで提供されるゲームをプレイできるとか
価格は本体が9980円
ゲームコントローラがセットになった
「G-cluster」基本セットが1万3800円
5月30日から全国の家電量販店やWebサイトにて予約を受け付け開始です
ゲームの種類が少なすぎるきがしますが本当に増えるのかが問題
さらに日本語化は出来ていないようでこれがネックになるなあ
ただ価格はコントローラーなしで1万円なのでまあ買ってみてもいいかなあとは思ってます
PCエンジン・ライブラリーやファルコムがあるのでそれが目当てかも^^;。

NEOGEO X用ゲームカードバンドルパックが発売予定に
発売は6月のようです
日本ではどうなるのかな、まああ並行輸入で買えるでしょうが早く!!


早くデスクトップパソコン欲しい
去年から言ってますが実現していない
いや~、ゲームがたまってるんですよPC版も
だからこそ必要なのです
まあ、他にも編集やエンコやらに使いたいので欲しいわけよ
持ってるPCでもゲームはできるけど専用機があるといいですから
ちなみに昨年購入したUSB外付けHDD4台放置のままだし^^;;
これは無駄でしたがまだナスネ買う予定でいるからそれに2台は使えます
残りはPCに使うか新しいTV買えばそれにつけるかですね
新しいテレビは買うか買わないか今は検討中で小型TVが今ちょい欲しくなってます
大型の方がコストパフォーマンスは高いけど
ちょっと置きたい場所があってそこ用にと
ゲーム機もつなぎたいけど端子が足りないかな小型TVだと

そのテレビ
東芝、4K大画面+6ch全録+オクタコアの「REGZA Z8X」
欲しくなってしまうなあ
特に65型の「65Z8X」が偏光式3Dと価格的にベストかもしれない
ただ今4Kで注意しなければいけないのがHDMIの4Kの規格が決まっていないのでやはりそれが決まってからでないと機器購入は控えるべき
4KのHDMI1本120Hz以上なら買い

中途半端な雨ですね
今これ書いてるんですがもっとジャジャ降りがいいです
明日は曇りでお願いしたいです^^;。




コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ