2013年5月25日 土曜日

注射って痛いなあ。

今日は書く事が無いから薬のヒュミラ
2013-05-25-001.jpg
これが痛いんですよねえ
時間をかけてうたなければ激痛がやってきます
開封時は冷蔵保存で冷えているので手である程度温めてから使います
2013-05-25-002.jpg
射ち終えたのがこれですが
補助具を使ってます
これならば上手に針が刺さりますしうってもらう事もできますね
誰かにうってもらうとかしてはいけませんよ^^
2013-05-25-003.jpg
最後は処分です
これはいっぱいになれば病院に持っていき処分してもらいます

皮下注射なのでうつ場所はかなり多いですが痛い
あ、エア抜きはしません
というのもエア抜きしてしまうと針に薬が付着してしまい激痛がさらに激痛になるので
だから最後注射器のなかを見ながらエアの入ってる部分を残す感じでやめます

なんどしてもなれる事はないこの痛さ
なんでもそうだけど痛みってホンマ苦痛だからね

今日の体重は47キロでした
まあ下がってはいないかもしれんけど息切れが酷いのは相変わらず
輸血も必要ですよねえ
昔、初めて輸血した時は確か37キロぐらいでした
もちろん体重で輸血したんじゃありませんよ
それくらいになっていたというだけです
輸血は経験あるんですが手術するときも署名させられます
今のところ輸血による肝炎などもなく良かったですがまた輸血のたびに不安がでます

輸血は怖い薬と同じでその後が気になる
免疫ともかなり関係があるし

今朝病院に行く予定が体調激悪で行けなかった
これはいけないですね

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ