2013年5月23日 木曜日

暑いなあ。

今日はバイオの発売日ですが
アマなので届きません
まあゲームはショップで買う方が不安がないですが・・

Xbox One、これからPS4と話がどんどん出てきます
っていうか書きますよ書けるだけね
詳細は6月11日から開催されるE3 2013まで不明なわけですが日本での発売は?が気になります
世界中で今年後半に発売されると言っていますが日本は遅れて2014年とかもありうる
ちなみにAppleのWWDCは6月10日からと重なりますね

そもそもインターネットの速度が遅い北米
原因は国土でしょうけどね
まず北米はそこを変えなければいけないのでは?
価格や速度は顧客が多くなくてはいけませんけどね
日本みたいに狭ければ距離も短く特に日本は電線が主流ですから引くのが楽
これは地震が多いので地下に埋めるよりいいからでしょう
町並みは悪くなるけどね

インターネットの速度と価格は日本が世界一だそうです
確かに携帯も入れればさらに群を抜くかも
定額で使えるのがやはり魅力ですよね
モバイルは速度制限とかあるけど定額は良いですから
ただもう少し価格を安く出来ないものかなあと思う
それに価格と速度を選べるほど選択肢が無いのも問題だわ
もっと20Mでいくらとか50Mでいくらとかあってもいいと思います
でもそうなると企業としてはやりにくくはなりますね

それてしまいました

EAが「Battlefield 4」のPS4とXbox Oneで発売を発表
「Battlefield 4」に少し期待してるのが司令官ですね
これが「Battlefield 2」が最高のFPSだと思う所の一つでもあったわけで
「Battlefield 2142」も面白いゲームですよ
PC版しか」ないのが痛いですが
Call of Duty: GhostsもPS4、Xbox One対応
かなりマルチになりそうなPC、PS4、Xbox Oneですね
ここまでになってしまうのならばクロスプラットフォームでオンラインゲームが遊べればいいのに
PCとは性能差が激しいから調整は必要だろうけどそれは他でも同じだし
影響のすくないMMOならもっと増えてもいいと思うけどなぁ

Xbox OneのCPUは不明で8コアとだけ発表
Piledriverアーキテクチャーではないとは思うが
Jaguarなのかどうか?28nmならJaguarだろうけど
GPUはこれまた不明ですがXbox OneにはESRAMを32MB搭載してるとされてます
PlayStation 4との比較をしてしまうのは当たり前なのですが性能がどうよりもうここまできたら同じゲームが発売されるならどっちで遊ぶ?って話ですよね
まあ発売までまだまだ長いから待つしかないかな。

あっ!、今日ね欲しいものを見てしまったんですよ
ハーレクインの世界の戦艦ってので戦艦大和
1/1100のダイキャストモデルが付いていて欲しくなったです
詳しく知らないけれど大和は世界最大最後の主力戦艦だったわけで日本の技術がとことん詰め込まれた戦艦です
詳しくはないけど大和の事はそこそこ知ってるつもりなんですよね
日本人として大和は知っていて当たり前と思ってるしね

さあ明日は金曜日今週もあと少しで終わり。



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ