2013年5月20日 月曜日

もう5月もあと少しで終わりですね。

KDDIの夏モデル
4機種発表ですが通信速度が受信最大100Mbps、送信最大は15Mbpsに対応
まだ一部地域のみ対応しているので意味が無いけれど通信速度うんぬんより安定性を重視して欲しいものです
ちなみに「HTC J One」ってiPhoneに似てきましたね
でも一番気になるのは本体でも速度でもなく
8月以降に発売予定の「ポータブルフルセグチューナー (仮称)」だったりして
価格は未定ですがこれちょっと欲しいかもしれない
対応する機種などわからないけどね。

もう少しです22日のMicrosoftの発表が気になります
Xbox 360はアメリカではシェアがトップとあるんですがまあWiiやPS3も頑張ってると思います
Xbox360はMicrosoftって事で北米では売れているのかも
Appleと似たような感じですかね
その新型Xboxに希望する事がのってましたが
やはり互換性をいう人が多すぎます
なんで必要なのか理解できません
互換性を持たせることは過去のデバイスを維持しなければならずメーカーの負担にもなるんですよ
さらに言えば過去に残すものが無くなることも意味します
そういまだにファミコンなんかは取引されるほど価値があります
その価値がわからない人が多いんでしょうね
メーカーが頑張って開発したんですから
まあ何を言ってもたわごとですが^^;
Xboxについては後日発表されれば書きたいと思ってますので。

「グランツーリスモ6」が発表されましたが
PS4で同時発売できなさそうですね
PS3で年末発売予定だそうですがまた発売延期とかなるんじゃないかなあ
シュミレーターとしてもゲームとしてもやはりパソコンの「GTR2]には勝てないと思ってしまいます
たぶん車ばかりに気を取られているのでおろそかになる部分があるのかも
3D対応でマルチ画面対応なGT5はまあパソコンのゲームに近かったけどね
期待はそこそこにした方がいいのかな。

NVIDIAの「SHIELD」が欲しい感じなんだけど
日本での発売は未定、というか不明ですね
まあなんだろうこういうゲーム機って始めは噂や話題が先行して結果売れず敗退してしまうこともあるので期待は程々にって^^;
発売までにアプリが豊富なのが魅力ではありますね
Android端末なので汎用が効きますし

NVIDIA自ら発売なのがとても興味深く感じますね
日本での展開早くお願いです
出来れば小売店販売をして欲しいです
ただ、もったいぶってるのは確実ですぐ衰退することもあるかな
だいたい北米のみの販売ってのが気に入らないです。

今日はまた貧血の状態が解る自分がいました
歩くだけで息が切れてしまいとてもしんどい状態です
早く病院で造血剤の注射をしないといけないですね
単発で注射してどれくらい効果があるのかわかりませんがそれでもこれ以上貧血が進むと動けなくなってしまいます

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ