2013年5月18日 土曜日

11月から携帯電話に070で始まる番号が開始
なんか070の方が良い気がしますね

いや~もうね、暑いのなんのって厳しいわ・・・風があるだけまだまし
これからまだまだ暑くなると思うともうダメ。

ハイ、ちょっとゲームをまとめました、買ったんですよねこれ
2013-05-18-001.jpg
2013-05-18-002.jpg
これって大人買いって言うんでしたっけ?
まあ一度に買う方が手間が無いのでいいんだけどまだ他にもたくさん欲しいゲームがあるんですよね
例えばWiiのゲームとかPS2のゲーム、サターンのゲーム、ドリキャスのゲーム
もっと言えばファミコンやPCエンジン、MSXなんかもそうですね
中古ショップに足を運ぶのにも貧血でそこまでなかなか行く気になれないんですよ
先生からは早く病院にきて注射をって言われてます

そうそうPCゲームは特に海外版が怖いんですよ
何がですって?、起動できるかどうかがまず問題でして・・・
認証タイプのものも多くしかも登録機器第数制限とかもたまにあって英語なので理解できなくインストばかりしていると認証制限で弾かれて起動できなくなる場合もちらほらありますからね
英語は読めないし理解できない
外人さんは喋りが早いので聞き取りはほとんど無理で単語が聞き取れれば幸いってくらいですね
まあ英語の勉強嫌いでしたからね・・・

これだけ一度に買ってますがダブってるものもちらほら
PS3ともかぶりますし
でもね最近気が付いたんですがやはりPC、PS3、Xbox360、WiiU、それぞれ同じゲームでも違うんですよ
コントローラーが最大の違いと感じます
CPUの違いはわかりませんが後は映像ですかねやはりAMDの方が綺麗でしてPS3は少し弱い
Xbox360はムービー、スクロールが弱い??
PS3は3Dが強いので私は大好きです。

貧血はどこ迄進んでるのか
自覚症状があるくらい酷い状態
注射ばかりも嫌だけど入院はもっと嫌だし、動けなくなる前に病院へ行かないといけませんね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ