2013年5月12日 日曜日

昨日の注射は痛かったです、自己注射も痛かったなあ。


パソコンが欲しい気持ちがまた大きくなってきました
ゲーム用&キャプチャー用(編集)ですね
デスクトップしか選べないんで買うとすればデスクトップ型
今はCPU変わる時期なので悩んでます

なので先にキャプチャーボードだけでも買う事に
キャプボは色々持っているけど今はハードウェアエンコードよりソフトウェアエンコードの方が柔軟性があって良いと思います
これはあくまでパソコンでキャプチャーする場合で単体でキャプる場合は絶対ハードウェアエンコードです、ってかそれしかないと思いますが(何かしらのチップ搭載)
今回選んだのは「REGIA ONE」ですが注文したものの欠品中でメーカー在庫も不明
なんのためのカートかわからないですね
当分手元に来そうにないので忘れるかも・・・
キャプチャーボードで一番はやはりエスケイネット MonsterX系ですよね
これがベストだと思いますわ

パソコンは6月まで待つか・・・悩むなあ
AMDなら今でもいいんだけどね
ノートPCならMacがいいし基本はMacかな^^;
たぶんデスクトップPCならマウスを選ぶかな、以前もマウスの買ってますし自作と同じだし(パーツOEMで組み上げ)
なんだかんだ言ってる割にすぐAppleとかAndroidとか買うのでパソコンがなかなか買えない私は何?

自分が良く行くお店は
ジョーシン、ソフマップ、ヨドバシカメラ、ドンキ、ダイコク薬局、イズミヤ
通販ではAmazon、楽天、ジョーシン、ヨドバシ、ビックカメラとか
よく使う交通は
市バス、市営地下鉄、阪急電鉄、南海電鉄(日本最古の私鉄)

健康は生きていくなかで最も大切な事
まあ未然に予防できる病気もあればなんの前触れもなく来る病気
治る事のない病気などあっていざ自分がそうならなければ健康である事の大切さ有難さはわからないんですよね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ