2014年2月28日 金曜日

気温が・・・。


書くことがないです^^;


また体調が悪くもう眠りたいと思いながら・・・・


今日は打ち合わせがありました

マスクを外す時間が長くあってか喉が痛いです

気のせいか?とも思いたいけれど実際痛みがあるので隠せない

ちょっとしたことで体調が急激に悪化するので困ったなあ

高熱も急にでますしねえ

現在37.9度、

そんなもんですかね、何でも事前にわかればいいのですが

身体の場合なかなかそうもいかなくて・・


物事もそうかもしれないですが何でも事前にわかれば

困難は少なくなるはず

2014年2月27日 木曜日

今日はゲーム発売日ですね、雨でした。



来月の最注目ゲームは「タイタンフォール」
2014-02-27-001.jpg

他ではメタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ

これは予約しました

タイタンフォールが悩んでいてPC版かXbox360版かです

両方買う事になったりしそうですがXbox360版まで待つかな・・・^^;

Xbox360も日本では弱くソフトはマルチが多い

PS3とかぶるならPSになるのは日本では自然かな



PS4の販売台数は30万台とちょっと少なくないかなあ

PS3の時はあれだけ騒ぎになったのに

今回は転売屋がいない分楽に買えたということですね

スマホのゲームも大手タイトルが増えてるし

ゲームも簡素化してるのかな

私は本格的なゲームが好きですからスマホでゲームはほとんどしません

移動時間の暇つぶしならNETや音楽聞きますね



PlayStation 4がやっと発売されて落ち着いたゲームハード?

Xbox Oneは未定なので期待できない日本での展開

早く欲しいというか遊んでみたいハードなんだよなあ~(^.^)


だからこそMicrosoftの日本での遅さは嫌いになります

PlayStation Vitaとの連携が可能なPlayStation 4!

リモートはまだしていませんが現行のPlayStation Vitaが欲しくなってます

まあPlayStation Vita TVもあるのでいいか^^;


「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サービスを2014年5月20日23:00に終了

こういった事が起こるのは仕方がないのかな?

サービス終了は怖いもので電子書籍なんか特に怖い

電子書籍を買うのではなくレンタルするって事と同じようなもの

まあDLゲームやアプリもそうなんですが

これはどうすることも出来ませんからねえ・・・。


あっ!やっと3DSが見つかりました

なんでこんな所にって感じだったけどよにかく良かった




3月は忘れてはいけない携帯の解約月で2回線あるんです

準備しとかないとなあ

2014年2月26日 水曜日 病気について少し

なんだかんだで2月ももうすぐ終わりですね。


書くことがないので・・・

続きを読む

PS4 「KNACK」

PS4で初めて遊んだゲームが 「KNACK」

2014-02-25-003.jpg


無料で付いて来るということであんまり期待していなかった

と言うかナックって何よ?って感じだったし

調べようともしなかったんですよ


DL版はあんまり好きじゃないですがパッケージ版を買うのは無理なので

DLで我慢ですね


遊んでみて最初は思っていたのと違うなと・・

どんなゲームかも知らないままにスタートしましたから^^;


操作は簡単で単純なアクションゲームです

これは誰でも遊べるのではないかな

無双ではないけれど爽快感は時々感じました

謎解きは簡単で一本道なので迷うことも無いですね



アクションゲームが好きな人は楽しめるかな

ただ、ボリュームがどうしても少ない気がします

最近のゲームはボリュームが無いものが多いですねえ

2014年2月25日 火曜日

今日も安静です。



PS4で遊んでいますが体調悪くナックとトゥームだけです、

「トゥームレイダー ディフィニティブエディション」、

まあPS3でクリアーしてるんですが改めて遊ぶと忘れていて

面白いかも

事件は突然やってきます

トゥームのセーブデータが何故かオートセーブの時に破損

起動できなくなりました

序盤は終了していたのでかなりショックですよ

最悪な感じです、また最初から始める始末

オンラインにセーブデータ上げるのは嫌だったしね

ゲームによっては強制的にサーバーセーブもあるんですけど・・・


最初からコツコツ遊ぶのもいいんだけど

データが消えたのは痛いなあ、HDDが悪い可能性も考えられますね

開けてないからどのメーカーのHDDが載ってるかわかりません



PS4購入したものの・・・ソフトはいまいち

「ストライダー飛竜」を買うか悩みます

他ではそうですね「コントラスト」はプラス加入なら無料であそべますし

遊びたいと思えるタイトルが少ないです

結構あると思ったんですけどね・・・?。



「Titanfall」の発売も近いです

PC版で我慢するか・・・

何度も書くけれどXbox One版が遊びたいけど日本は未定

ハードが未定なのがわけわからないよぅ

2014-02-25-004.jpg
これが日本でも発売してくれればいいのに

PC版を購入して遊ぶしかないのか、それともXbox360版まで待つか

さらにXbox One発売まで待つか?


悲しいですね日本MicrosoftはもっとMicrosoftに強く要請すべきでは?

なんて早く欲しいんだよねえ~^^。

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ