OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック

WUP-P-ABHJ-001.jpg
WiiU版から始めましたが
久しぶりにWiiUに電源投入です

さてとこのゲームは3DSからの移植です
まず最初に思ったのが手抜きです
3DS版をそのままでスライドパッドに最適化されたままでアナログスティックでの操作がおかしい感じ
さらに言えば自分のキャラのアングルも近過ぎ
これは酷い
とにかく操作性が悪すぎなのでイライラする人もいると思うなあ
操作はめっちゃ残念ですしアングルも酷かあ~

内容は面白いんですが操作とアングルがこのゲームをダメにしてますね
バイオファンなら絶対買うべきなのですが
そうでない人は買わない方がいいのかも

とりあえず今日はここまでにしときます
また追記すると思います

続きを読む
関連記事 [2013レビュー]
2013レビュー | コメント(0) | 20130531234253 | 編集

5月も終わりました。

「メトロ ラストライト」日本版がスパイク・チュンソフトから8月1日に発売日
これも楽しみにしてます
今年の一番遊びたいゲームは
Dead Island: Riptide です
発売までまだ待たなければいけないのが辛いですよ
これもXbox360、PS3両方で買います
PC日本版が無いのが辛いですね。

今日はこれだけです^^;;

関連記事 [2013日記]
2013日記 | コメント(0) | 20130531225233 | 編集

体調悪化疲れます。

やっと届いたゲームです
2013-05-30-001.jpg
4本まとめ買いですね
価格が移植リメイクって事で控えめですがそれでも4本となると約17,000円です
これ早期購入特典WiiU版にシールが無いのであれっと思ったけど
6月17日までeショップで無料ダウンロードできますね
他は2014年の5月22日までのコード
なのでWiiU版をサッサッと始めようかなぁとか

「スプリンターセル ブラックリスト」の日本版が2013年9月5日に発売
なかなか良さそうですよねこれ
ただ最近はマルチ化してゲーム機本体がどうもなあ

6月20日に発売の「G-cluster」
課金がクレジットカードのみってのはちょっとなあ
困るところだね
せめてWebMoneyくらいは対応して欲しい
なんでもかんでもクレジットカードとなると怖い。

携帯はもういらない感じでiPhoneくらいかなあ
ただ「Windows Phone 8」は待っています
でもDoCoMoは遅れてると言ったまま、KDDIは予定なしとの事ですが・・


関連記事 [2013日記]
2013日記 | コメント(0) | 20130530211346 | 編集

フェロミア錠50mg

貧血剤ですね

鉄分を補給して貧血を改善してヘモグロビンを増やす

服用方法は通常朝と夜のいちにち2回です

関連記事 []
 | コメント(0) | 20130530014442 | 編集

今日は通院で病院でしたので更新は深夜です、
明日はフリーになったけどね^^;。

パソコンが欲しい、早く早く
ゲームが遊びたいの多々あって我慢できませんが・・・(笑)
iMacでも十分ゲームできるけど邪魔なのよ、場所がめっちゃとるから
机やテーブルの下に置くのもいいけどMacOSだと本体側のディスプレイOFFにできないからねえ
Windows起動時は本体モニター消せます

「Battlefield 4」のマルチプレイゲームが気になります
E3で公開なのであと少し
これホンマ期待したい
コール オブ デューティ ゴースト より期待だわ

The Last of Us
Dead Island: Riptide も期待大ですし
Metro Last Light Limited Edition は日本の発売はどうなの?

PCゲームで欲しいのは今だとそうだなあ
「パイロットストーリー747リアルオペレーション 」
「ぼくは航空管制官3シリーズ」
3DSの「ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 羽田 with JAL 」
「ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 成田 with ANA 」もいいかも
飛行機に興味は少しだけだけどね

日本マイクロソフト
Windows 8 Pro搭載タブレット「Surface Pro」を6月7日より国内販売
価格は128GBモデルが99,800円、256GBモデルが119,800円
残念ながら海外モデルと同じ物でしたね
今更買う事もなさげです
というか今頃旧世代のCPUモデルで販売する意味がわからないですよねえ
Surfaceも消えていくのかなあ
もし買うなら256GBモデルですね、たぶん買わないと思いますけどちょい考え中。

そうそう自分ちはネットを引いていないんですよ
今は光電話だけ残していてこれだと月約2,000円かかるからネットと両方契約した方が安い
たぶん5,000円以下で済むはずだからね
今はWiMAXで踏ん張ってますがそろそろEOで契約するかなあ
ノートPCは数台余ってるしそれでなんとかなるだろう
実家ではデスクトップPCを買う予定、AMDのAPUを予定ですってか確定なんですよ
Macはまだわかりません

貧血
かなり進んでいて6xでかなり危険
先生は入院を勧めています
というか「当たり前やで~」って言われちゃいました^^;
ホンマそうなんですよね入院しないといけない
病院は強制的に入院は出来ません(患者の拒否は自由です)
毎日造血剤を打たなければいけない、もしくは輸血ですね
どうしよう・・・・。

バック・トゥ・ザ・フューチャー2が放送されたようですが
この映画好きじゃないんですよねえ
中途半端でイライラもするしなあ^^;;
タイムマシンなら映画「タイムマシン」の方がベストだわ
マイケル・J・フォックスはパーキンソン病になってますね
まあ身長が異常に低く何か遺伝子的な作用ですね

関連記事 [2013日記]
2013日記 | コメント(0) | 20130529234556 | 編集
| HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ  © 2013 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天