2013年1月31日 木曜日

今日は携帯MNPの最後のチャンスの日、ってかラスト
でかなり悩みましたが・・・結果的にしませんでした
時間がもうギリでちょっと無理そうだったから
KDDIにMNPがベストだね今は
機種は当たり前のiPhone5、これ以外考えられません
だってnanoSIMはこれしかないからです
AUの場合このSIMをLTEのAndroidスマホに挿しても使えるのでもうSBはあり得ない
SoftBankはiPhoneのSIMはiPhoneでしか使えません
SoftBank嫌いだからどうでもいいけど

iPadminiはやはり使いにくいです
ほとんど使ってません
何がいいのかわからんように思います
RetinaiPadがベストな選択だわ。

さて、Windows8が発売されてかなり経ちました
アマ評ではダメとか書いてるが全然違う
起動は早く見せてるとか、インストール出来ないとか、Windows7の方が絶対良いとか嘘ばかり
まあOSも使いこなさないとこんなことを思うんだろうね
私はWindows7、WindowsXPには戻れないけどなあ
かなり変わってて使いやすいよ。

今日ゲームは悩んだけどこれまた時間が無く辞めときました
そのかわりBlu-rayのバイオハザードダムネーション
3Dですよ^^
BRD80252-001.jpg
BRD80252-002.jpg


ゲームのバイオ5と6を繋げるストーリーなので期待も大

2013年1月29日 火曜日

今日はすんごい眠いです
昨日は寝ていないので当たり前ですね。

テレビっ子なんですが、私は2台つけて見たりします
多分普通の人は絶対しない事で、さらに3台同時につけて見てる時もありますし
もちろんすべて見て聞いてるわけではないです^o^
映画を同時に日本流したり、映画と録画番組とか組み合わせはいろいろです
特に映画は毎日同じのを何度も見たりしますから癖?
たいがい飽きると思うんだけどなあ(^_^;)
最近地上波はしょうもない番組が多いから録画がめちゃくちゃ多い事はないかな
でもHDDはすぐに一杯になります、長時間録画は使わないからかも
同時に数台テレビ使う時は大抵寝る時かも
時間が経てば勝手に電源が切れますし音だけ聴く感じも多いなあ

DLNAで見たりしてるけれどテレビの設定かそのテレビのせいかわからんけど
録画した番組が終われば次に録画されてるのを自動再生するテレビと
再生終わればそのまま最後のフレームで止まったままのテレビもあるし
ここは何とかしたいところ
たぶん最近のテレビなら問題はほとんどないと思うけどね
PS3からトルネ使って再生するの選択して見るのもありかな
Blu-rayはPS3で当然見ますし、ゲームもやっぱPS3が稼働率がかなり高い
自動電源OFFって便利だわ〜

パソコンも自動でシャットダウンさせる時もあるし
オークションは自動入札させる事もあるし
世の中便利になって行きますね

あっ!、パソコンで思い出した、Windows8のアップデート版があとふつかしかない
来月になるとDSP版しか買えない価格になってしまう
しかも16,000エンはしたっけ?
う〜ん買っておこうかどうか悩むなあ
買っても使わなければ無駄だしねえ、ちょう悩んでますよホンマに

あかん、眠いデスぅ、お風呂入ってベッドに行きますね
おやすみなさい。

2013年1月28日

嫌なことが多い最近、今日もあったしなあ。

今月ももう終わり
毎回月末に書いてますね

CMで嫌というかマクドナルドのチキンナゲットが190円ってやつ
なんか耳に残るんですよ
そんなのありません?
そう考えるとCMって影響力ありそうだわ。

この前地上波でエイリアン2が放送されてました
エイリアンシリーズでは2が最高のデキ
プロメテウスを買うか悩んでいるんですけどどうしようかな
なんか評判は割れてる感じにもみえるしどうだろう

やっぱり私は家でまったりしかなさそうです
趣味は多いけどもう外でないと出来ない事はやめます
まあ病んでる私は誰かに頼る事が出来ないのですけど
友人は少ないけれどいます
さっき連絡があり「出かけよう」となりましてもうすぐ出かける予定です
では今日はこの辺で
バイバイ(^-^)/

2013年1月27日日曜日

今日はわずかに雪が降りました。

今日は日曜日だし何も無いから体の事でも書こうと思います

続きを読む

2013年1月24日木曜日

「Wii U Direct Nintendo Games 2013.1.23」
とても残念というかいまいちすぎる
まあ任天堂だからねえ。

PS3も末期なんで早く新型が発売されて欲しいです
またリーク情報
•システムメモリ: 8GB
•ビデオメモリ: 2.2GB
•CPU: 4XデュアルコアAMD64“Bulldozer”(8コア)
•GPU: AMD R10XX
x86なので柔軟に対応できるところが良いです
まだ見えない機種なので今はXbox360後継機種に期待です。

「NEOGEO X GOLD SYSTEM」今回製造分をもって生産終了
今後の発売は無いとの事です
まあそりゃあそうですね、欲しい人はわずかだし。

ヒットマン アブソリューションをどうするか
かなり悩んでますが・・・
グラフィックは綺麗そうだしまあ買ってみてもいいかも。

ASUS、AMD A10-4655M搭載のタッチ対応13.3型フルHDノート
AMDのCPUがほとんど使われない現在では貴重な存在かも
84,800円の価格は少し高く感じるもののRadeon HD 7620Gですし
A10-4655Mも珍しいですね。

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ