OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック

しんどいです。

さてと、iPhoneの発表は9月12日という話が出てます
発売日は21日だとかで
iPad miniなんてのも噂されてるけどiPod touchの新型が1番気になるかもね
かなり長い間変わってませんから
今度こそiPhoneから電話機能を省いただけの仕様で発売して欲しいですね。

昨日は何の連絡もなくすっぽかしを喰らいましてメッチャムカつきました
向こう側の言う通りに待っていたのですが全然来ない、電話するのもウザイからそのまま待っていましたが結局来なかった
向こう側が何時にと連絡してきてるのに何を考えてるんだろうか
仕事ですよ仕事!プライベートならここまで怒る必要はないのですけどね

体調がメッチャ悪くてイライラしてたからよけいにだわホンマ
大の大人が情けない事をするなと言いたい
もうその人はそういう人やと決めて対応します。

早くドラクエで遊びたくなってきたぁ
なんかイベントっぽいですけどね
話のネタにもやはり欠かせないかと思いますし、Wii持ってるしで欲しいわけです

昨日は夜遅くにPCや携帯電話の事情通に電話して話しました
中古携帯端末が活発化してるそうでPC関係はかなり停滞してるとの事、実はモトローラのXOOMもお願いして買いました
良く良いものがあれば押さえてもらったりしてます(・_・;
こういう方とのお付き合いは大切にしたいです。

最近はTwitterにハマっていてそれが楽しみになってるかも
Facebookはいまいちですね、誰が実名使うねん

イロイロ使ってみないとわからないのもこの分野で好き嫌いがわかれます
ニコニコ動画もそうですしね。

これ書くまえくらいからまた昨日の腹痛がきて更新悩んだよう
気分悪いし食事出来ないし、まあ食事は制限されてるから食べる事に対しては欲はまったくないですよ。

それにしても暑いですね
もうこの暑さで体調が悪化するんですよ
なれるものでもないし季節だからガマンですね。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20120731115939 | 編集

朝から最悪な体調だったよ。

今日は朝から腹痛が酷くて最悪な常態で、15時頃にやっと治まりました
とてつもない痛みで我慢するしか無かったです。

さて、docomo、私の家はXiが入る時があるエリアだけど速度がまったく出てません
3Gの速度でもかなり低い速度でなんかおかしいなあ
実家はLTEのエリア外
まあクロッシーに速度の期待をしてるのではなくてエリアだけでも広げて欲しい
バッテリーの持ちが悪くなると言われてるからね

ディーラーでの契約は保留
まだ決めれないです、体調が悪くなる時が多くなってるしなあ
夏はこれやから嫌いなんよ

さあ今週はドラクエですね
買う事が出来るのかなあ、売り切れは無いと思うけどUSBメモリー付きが欲しいです

なんだかドラクエ、子供みたいだけどドラクエは特別ですよね
マリオも特別かな、マリオブラザーズが好きなゲームです
ドンキーコングとかも好きですね

ファミコンのFFはあんまり好きじゃない
今でもたまにファミコンで遊びますが色あせない面白いゲームもたくさんあるね
スーファミのゲームは少ししか持ってないかなあ

PCエンジンもあるか、セガ系は今はドリキャスしかないです
そうセガがゲーム機から撤退したのはダメですよね
ガンバッテ欲しいかったですd(^_^o)

なんか今ゲームはPSO2が人気らしですね
もともとこのタイプのゲームはPSOが最初でしたよね?
違った?

あ〜あなんか古いゲーム遊びたくなってきたなあ

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20120730223756 | 編集

しんどい。

はい日曜日も終わり新しい1週間の始まりです
ブログ続けるのは大変ですね
毎日書くこともないんですけどね

明日は面倒な事があるので憂鬱です
日々何をしてるんやろうって思う事が多いなあ

結局ニンテンドー3DS LLは未購入
まあどうでもいいような事ですが^^;
これも購入に踏み切れないのは右にスライドパッドが無い事ですね
大きさ的に付けるべきだと思いますし付けないといけないと思いました
これが引っかかるんですね

PSVもアナログスティックの押し込み非対応が嫌です
そうなんか中途半端な作りがもう携帯ゲーム機の終わりを告げるよう・・・
おもちゃと思えばそれまでだけどね。

今日の地上波映画はナルニア国物語
これは不思議な物語ですがそこそこ楽しめる映画です
ハリーポターなんかより全然面白いかと思います
私はポッターの何処が面白いのかまったく理解できない人なんですよ^^;
人は好き嫌いがあるので仕方が無いですが

映画には種類があるけどそれぞれに良い悪いもあるでしょうし
私はパロディーやおちゃらけは大嫌いなので見ませんね

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20120729223659 | 編集

やはり体調が悪いですね、なんとかしなければ。

う~んしんどいけどなあ、どうしようもないからね体調は...

さあ今日は任天堂の3DS LLの発売日でした
が、私は体調不良のために見に行くことすらできませんでしたね
見に行っていたら多分購入してたかもしれない

じゃあ3DSはどうしようってなりますね、使わなくなる事間違いないしねえ
それはしょうがないか

バイオハザード6が遊びたくて遊びたくて
ORCと比較はできないけどバイオハザードって難しいのが受けてるわけです
が、私はゲームは好きでも下手なのでオンラインではいつも足を引っ張ってしまいます
フレンドとも今はほとんど遊ばなくなりましたね^^;

ゲームもマンネリになるから新しいものへ移行しないと無駄に時間を過ごす事になっちゃいます
モンハンもやめてるし、ORCはたまに遊んでるけどちょっと飽きてきたかもしれない
むーん.何か面白いゲームないのかな
買ってから遊んでないゲームもたくさんあるからそれが先だけどね普通

東芝タブレットのAT500を購入したと言いましたがまだ使ってません
早く使いたいんだけど保護フィルムないとやっぱ嫌でしょぅ^^;
バシカメに寄れれば買いたいんですが体調がイマイチで・・・

これでアンドロイドのタブレットは4台になりました 多い!!
Sony Tablet S 3G Wi-Fi
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D
XOOM Wi-Fi TBi11M Wi-Fiのみ
REGZA Tablet AT500 Wi-Fiのみ
見てもらえばわかるようにWi-Fiモデルも2台あるので、そこで登場がドコモのL-04Dでした
これも購入後、二度くらい使っただけでまだレビューできる状況ではないです
揃いも揃った感じのタブレット集団です、これにiPad2もありますがiPad2は別物で考えましょう

これだけでも高額ですね、パソコン買えますし新型iPadも買えますしねえ

タブレットで何がしたいのか?ってなると今後のゲームとかに期待するくらいだったりして
Sony Tabletは外で使っても良いかなぁ というかHDMI出力が出来ないからもはや使ってませんが
ブラウザーとかの動作は快適なんですけどねえ、残念な所はHDMI出力不可なとこ

XOOMは重いです かなり重くって寝転びながら使うのもしんどいので大抵はHDMI出力してキーボードとマウス付けて使ってます
ただ、操作がどこまで出来るのかがいまいちでアプリ切り替えとか不明
どうするんだろう
まあ検索してみるかあ。

今朝、オリンピックの開会式を少し見ました
ボンドが出てきた時が良かったですがそこ意外は....

そろそろ新たな事をしないといけない時期かな
なんにせよからだが悪いので予定を組めないのがダメ。

明日は日曜日ですね
期限の日なんよね実は、何の?って、車の契約です 今日電話があって「明日のご連絡お待ちしております」とな、マジで考えてますよでも踏み切れない何かがあるのも事実
値引きではないんですよねえ、だから決めれないのかもしれません
まあまだ今も考えてましてどうしようかと
バイクとも悩んでるんです全然違うんだけどバイクも欲しいので
中古車も今はこれといってめぼしいのがないからね

前回も結局契約しなっかたんですよ(^.^)
なので今回もスルーな可能性があるかなあ

さあ寝ましょう、考えるともう病んでしまう事ばかりですから
しかも月曜日はめっちゃ面倒な事がひとつあってそれを乗り越えなくてはいけないんです
嫌やわほんま

それでは寝ま~す
おやすみなさい。

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20120728220413 | 編集

体調が不安定。

またイマイチな身体でしんどいなあ。

もう週末で早く感じますが皆さんはどうです?
今年も折り返して一ヶ月が過ぎました
この半年でかなり身体が悪くなりまた落ち込んでます、仕方がないのはわかっていても苦しいです現実はネ。

暑さはまだまだこれからも続くんで体調には気を付けてください

さあ、明日は3DS LLの発売日

でも最初から発売して欲しかったなあ
任天堂ももう勢いは無いしmicrosoftが今後のゲーム機を引っ張る予感が残念だよなあ
そもそも携帯ゲーム機はスマートフォンに押されて衰退は免れないかもよ

任天堂の今年の目玉はWiiUですが価格が気になります
本体自体はWiiとなんら変わらないからコントローラーの部分で考えると本体部分は15,000円、コントローラー部分が15,000円で29,800円ってどうですかね?全然違いますか?(^_^;)
妥当な価格はこの辺だと私は思います
だってDVDも見れないようにしてるんだから価格はこれ以上は高く出来ないと予想

まあ発売もまだまだ先の話やから今はどうでもいいか。

AT500を買ったばかりなんだけどAT570もいいかもとか思いだしてる
7インチ否定派なんだが
iPadの7インチの噂は本当かな〜、発売されればまた売れるんだろうねきっと
そもそも7インチは使いにくいというかなんだろう大きさ的に中途半端と思ってるんだけど、重さ的に10インチは重いでしょ、7インチは軽いけどその下にスマートフォンがあるから

そうだなあ、タブレットももう要らないからやめないとね
パソコンが簡単に買えちゃいますから

明日は身体がどうなってるか恐い

関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20120727231425 | 編集
| HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ  © 2012 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天