2月29日 水曜日

しんどいです。

今月ももう終わりで3月がそこまで来てます
春はそうだなあ、夏よりはましだけど秋の方が好き 多分秋から冬が好きなんかなやっぱり

春というとお別れの季節とすぐに思うけどd(^_^o)。

そんな事より毎月の通信費が最悪だと改めて分かったところでどう削減するか考え中
家のインターネットも1G回線プラス電話、TVですし、もうひとつの家は100M契約プラス電話
まだ1G回線は高いんですよ価格がね
それにルーターでも全然変わってしまうからこまりもので・・・・・

しばらくゲームもあんまり考えないようにしようと思ってます。

ガラッと変わってテレビ番組で逃走中ってあるじゃないですか
あれ大好きなんだけど最初の頃は普通に面白いと思って見てましたが、最近はハンターX計画というのが出てきて番組のソロソロ終わりを予告し出しているような感じ?
制作にはかなりの資金が必要だろうしここは視聴率も関係あるしスポンサーですね
この番組の面白いのは芸能人の人格、人柄、性格が浮き彫りになるのが良いね

でも女性にはハンデが必要じゃないですか?
賞金って凄い額だからねえ、しかも遊んでもらえるというところが人間の欲
やっぱりお金があっての生活だからお金が絡むと人間の悪い欲が高ぶるんですよね。

今週はゲームは何も遊びたいの無いから楽です
しばらくはゲームの新規購入は控えようとか思ったりして…

さあ、おやすみに向けて準備でもしようかな


2月26日 日曜日

今日はゆっくりしてました。

動くのが本当にしんどいからベッドの中で安静にしてました、まだこれを書いてる時もマッタリしてるんですけどねσ(^_^;)

テレビをずっと見ながら(録画した番組)タブレットでネット巡回とか調べ物をしてました
タブレットも寝ながらだと重いですね、手が痛くなってしまいます
私は力が無いんですぐに腱鞘炎とかなったりして何かといえば痛みにつながる身体で大変なんだあ

ゲームを少し遊んだだけで手や指の付け根が痛くなってしまうし

ベッドも布団は2枚以上敷いてるし、こうなんていうのかなしっくりくる体制ってのがその時々であるじゃないですか、それがバッチリ決まれば嬉しいけどなかなかね…

週明けからしばらくは忙しいから部屋の片付けや整理はできなきそうだけど3月中には綺麗にしたいと思います
今回こそ一ヶ月で部屋を綺麗に整頓させるよう頑張ります。

今年も新製品ラッシュがありそうだからその楽しみはあるんですけど
でもそれを追い続けるとえらい事になるし、でもまあ楽しみってなかなかねないからね
そういう楽しみも入れないと( T_T)\(^-^ )

2月25日 土曜日

疲れすぎ。

土曜日ですね、天気は中途半端でしたが・・・

今日はもう体調が悪くて最悪で、今もなんだけどね
歩くのも苦痛で大変な感じです。

何故か更新してしまうんですね
書く事はないんだけどなあ

まあ日記としてとか以前にも書いた事あるけどそれだったらブログにする必要ないしね
趣味でもないし・・遊びでもないし・・なんなんだろうか?

無駄な携帯電話関係をもう一度おさらい
ソフトバンク:iPhoneが3台、ホワイト1台、iPadの3G1台
ドコモ:2台でSPモード付きiモード.net付き
これだけを一人が使ってるのがおかしいです
ようするに携帯電話だけで5回線もあるんですよねこれが
早く辞めないと。

アップル、上海で勝訴だって、中国は分けが分からんですね
上海での事だけど中国もそろそろ他の国と仲良くしないと捨てられてしまうかもよ・・・なあんて

ちょっと薬の話を
漢方薬は私はまったく信用してないので飲んだ事もないんですよ
もし、もしですよ地球上に存在するものですべての病気が治るなら病人なんていませんからね
それに漢方薬って根拠がわからないのも不安ですし

遺伝子レベルの病気はまず完治できることは無いですからね
難病だと考え方も変わってしまうのですが、新薬を待つというより今が大切だとつくづく思いますね(私は)

ではでは寝る準備をしてベッドへはいりま~す。

2月24日 金曜日

痛みがどうも治まらない。

もう週末です、早いような感じもするけれども無駄な時間を過ごしたと思ってます
1週間を振り返るとそう思うかな

スマートフォンももう飽きたから見向きもしなくなっちゃったよう
いまだに3GSで頑張ってるくらいだからね
アンドロイド端末も何台か購入したけどつまらなかったです

やっぱiPhoneだよなあと痛感です、タブレットはまあまだアンドロイドも良さそうと思うけどもう直ぐiPad3が発表との事ですからそれでしょうね^^;

携帯電話は安いので十分だしメールも打ちやすいし
でも携帯電話の回線は6回線も持ってるので(メアドも必要だし使い分けてるから)月額料金が大変
ただパケットの定額は入っていなくって2段階のに入ってるからまだましかな

通信はメール以外iPad2でしかしないから、でもそれももう直ぐ解約するんでどうするか悩んでますね
iPad3かどうかはわかんないけど新型iPadに機種変更も考えてはいるけど

2012年4月26日予定の
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
これが遊びたくて仕方が無いです、TPSに慣れるためになにかTPSのゲームさがしてるけどバイオ5以外だとなにがいいのかなあ

TPSはほんと苦手で今は仕方なくバイナリードメインのオンライン対戦を遊んでるけどFPS慣れしてる私にはほんと向いていない^^;;以前にバイオ5をフレンドと何度か遊んだけれど超迷惑かけて遊んでましたからねえ

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティってPlayStation Moveには対応してるのかな?
Moveは持ってるんだけど使った事がまだ無いです^^;キネクトも同じく
2011-01-18-006.jpg

ゲームのThe Elder Scrolls V: Skyrim
まだ買ってはいないんだけど本当に面白いのかなあ、ドラゴンエイジⅡの方が気になってるんだけど・・・
推奨PCってのをみたから余計に面白いの?って気になるなあ
面白いと人気とは別だからそこの加減も考えて購入しないとゲームは怖い
バイナリードメインは無駄と思ってるけど高いお金だして購入したからオンラインを適当に遊んでます
オンラインもつまらないんだけどめちゃくちゃ打ち込まないといけないのもなんか不自然ですし
人も少ないかなあ

もうすぐ3月でもう春が聞こえてる感じ・・・ヤダなあ
体調は徐々に悪化中だし楽しみも無い今、う~んしないといけない事も沢山あるんだけどやる気の問題かなぁ
最近メインで使ってるデスクトップPCが遅く感じるようになってしまってるので新しいの欲しいです
ノートはあくまでサブでしか使えないからねえ

バリバリ使ってるPS3は壊れかけてるしそろそろ交代時期なんかも
320GBモデルでも買おうかなどうせならね、HDDは容量多い方がいいんだし

さあ眠れるかなあ
毎日不安な精神不安定で、たぶん書いてる事もおかしいと思います

ではではおやすみなさい

LTE

EMOBILE LTEが発表されました

価格など詳細は未定です

KDDIもソフトバンクも年内にLTEを投入予定ですから年内にLTE通信が出揃うことになりますね

一番気になるのはもちろん価格ですがその前に帯域制限が重要だと思う
EMはかなり緩くて魅力なだけにどうなるのか気にはなりますね
ただ高速通信が外で必要なのかどうかですよ
スマートフォンになら特に・・まあ家でも使う前提なら選択にはいるかもしれないけれど価格の問題もあるし

LTEの需要がどれほどのものかより今の3Gの回線を分散させる事が一番の狙いだと思います

まあ頑張ってるなあと思うのはドコモなんだけど
バックボーンの強化も進めてるようだしね

私は今、iPad2を3Gで使っているけど遅くても問題はないですね
それより価格と帯域制限の方が気になるかなあ

まあ、価格など分かってからですよね
それにEMの嫌なところはクレカでしか契約できないスマフォ、これはいかんですよ
クレジットカード持てない人=信用できないってのがダメでしょう
こういう問題は名誉毀損にもなりますよ、なあんちゃって(-。-;
ソフトバンクも同じく・・ソフバンはそうだなあアップルがあるから人気もあるわけでドコモにもアップルが投入されればやはりドコモがいいと感じるだろうし・・・難しいけど

LTEは今のところ必要性を感じないかな、ドコモは良いと思うけどね^^
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ