10月31日 月曜日

寝不足で眠いです。

昨日はWindowsXPのパソコンを久しぶりに触っていまして、なんとも使いにくいな~なんて思ってしまった
ただ単にWindows7に慣れただけではなくって64BitOSのWindows7とMacOSXを主に使ってるからXPは使いにくいです
XPも同じくらい使っていればそうでもないんでしょうけど(^^;;

そいでね、XPの遅いパソコンなんだけどCeleronE1200でそれほどダメすぎるわけでもないんですがメモリーが1GBしか積んでいないのとハードディスクが古くて全体的のパフォーマンスを落としてるんでしょう
別の場所に置いてるPCだから普通に作業出来るくらいで良いけどもう少しこのイライラ感が無くなればいいのに。

明日から11月です
秋なんだろうけどなんで暑いのかなあ・・早く寒くなあれって願いごと、dwも寒い期間が短いのはヤダ!
冬が長くなりますように……おやすみぃ~。

10月30日 日曜日

やっぱりまだ気温が高いかな、冷房がいるくらいだもん。


エレクトロニック・アーツの「バトルフィールド3」の出荷本数が1000万本超えたと
そのうちのどれだけ売れたかが問題ではあるものの出荷本数は脅威的ですね
コール・オブ・デューティ ブラックオプスは初日で約560万本売れたという一応の大まかなデータがあるわけですがミリタリーFPS人気はすご過ぎです
バトルフィールド3はとにかく買う、面白い面白くないは関係ないかもね

ただ日本となると事情が違ってきます、残酷な描写が多いゲームですから賛否両論ではあるものの戦争が正しいと思い込ませる心理的要素もあるのも事実、いや!戦争=間違い、してはいけないことではないですよね

「コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア3」と「バトルフィールド3」は絶対にゲーム業界のトップであることは間違いありません。

疲れてる、イヤ、体調です まあ今日は日曜日だし週末の楽しみはくらいかな

部屋の掃除なんかをしようと決めてから結局なかなか進まないんです
ヤル気だけでなく体調に大きく影響されるからねえ
とにかく早く進めて行くしかないです。

10月29日 土曜日

足腰が痛いです。

よく使い過ぎてるくらいのiPad2、Androidタブレットとは違うと実感するところも多く完成度は高い
まだ本格的にAndroidタブレットを使った事がないからそのうちにAndroidタブレットも😏
Flashを使わないサイトなら問題も無いSafari
APPも管理がAppleなので良いしiTunesカードも使えるのもいいね☺
使い慣れたのが使いやすいのは心理、食わず嫌いはしていないと思うけれどねえ(^_^)

アプリはなかなか自分で良いのを見つけるのは難しいけれど、雑誌やサイトで紹介されてるのを見てそこからたどっていけば良いアプリにたどりつけるかも。

週末くらい更新は止めようかなぁなんて思ったりしてきてます・・でももともとそんなに書く事も無くて適当な日記だから月に2回か3回でもいいのかもね

今月も終わりですね、もうすぐ11月になりますがまた暑いような気がする・・12月になれば気分もクリスマス、年末年始となるから憂鬱なんて吹き飛んでくれればいいのになあ
まあ無栄か・・性格的なとこもあるだろうし。

では今日はこの辺で終わりにします
おやすみなさい🌙

10月28日 金曜日

体調がおもわしくないかな。


ゲームです、遊んでるデッドアイランドはやはりオンラインでないと面白みが無いかな~、シングルで遊べない事もないけどクエストが難しいのが結構あったりするのでフレンドと遊ぶのが1番かも


年末へ向けて整理整頓を少しづつ始めてみました
そうとうな日数が必要かと思いますね、でもなんとか頑張って布団ももうワンセット欲しいし大好きな冬だからまったり出来る部屋にしたいわけです😊

テレビも多いから処分して、パソコンも処分できるのは処分して、最悪なのが書籍類でこれはもうどうしたら良いのかわかりません
あーあ、体調も悪く気分しだいでヤル気も変わるし進むのかなこれ。

持病があるので病院とは永久にお付き合いです
採血はちょくちょくとっています、んでね、ヘモグロビンが前回は7とかなり低くて今回は8とわずかに回復してました
それでも低すぎるので薬を処方してもらい次回の採血でどうなっているかです
今回下がっていたら輸血も考えていると言われました
確かに貧血の症状は出ているしなかなか戻らないのは困ったですね😔

輸血はした事がありますがリスクもあるのでまあドキドキ
健康だった頃が懐かしくて幸せだったなあなんてよく思います😣

食事で栄養をうまく取れないから追いつかないのかなあ
安静にしてないといけないレベルかも。

10月27日 木曜日

昨日の夜何も考えずに眠ったら風邪かも。

連日更新、

ゲームの発売が楽しみなのがバトルフィールド3です、11月2日発売でこの日はアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスも買ってしまおうかと思ってるんですが PlayStation3D ディスプレイはとりあえず保留にしときます
3Dテレビを持っていなければ絶対に買いなんですが

ニンテンドー3DSのアイスホワイトも欲しいかな
そろそろ3DSも欲しいけど他にもたくさん欲しいのあるしなあ、悩む悩む😉

話しを戻しましてバトルフィールド3、今まではバッドカンパニーという別のゲームだったしあんまり遊ばなかったんです、このげーむはバトルフィールド2というパソコンのゲームがFPSミリタリーに火をつけたのは間違いない事実、毎週のようにサーバーで呼びかけ戦闘されていました
このバトルフィールド2とは違うんだろうけど期待はかなり大きいですね
すぐ後にコールMW3が発売なのでそっちに取られてしまいそうな気もするけど別のゲームだしそんなの関係無しだよねえ😄

早く遊びたいですう。

ちょこっと寄れたので本屋、まだ電子書籍にしてません・・早くしたいんだけど何処が良いのかさっぱりで😝
仕方がなく数冊買いましたが置く場所がもう無いかもしれない、そのうちリビングを占領しそうで怖!。

EMのSony Ericsson miniの実機を触ってきました
予想の通りの感じで画面が小さい過ぎてイマイチだったです、これで3万円も出すのは遠慮させていただきます
しかも、イーモバイルはクレジットカードでしか契約出来ないからこれもアウトですな
なんでmobile通信端末は引き落としができて携帯端末はクレジットカードしかダメなのか?。

少しは秋になった感が出てきました、もう11月もそこまできてるから当然ですか😃

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ